2011年06月14日

完全疲労系営業

今日は朝からご機嫌サーフィンに行って来た。
昨日にも波があったのですが疲れていて行く気分になれず。
先週の激務の疲れ&朝から外出の疲労状態で昨日の大きいサイズの波に乗ろうものなら、波から落ちて海面に叩きつけられたことだろう。
溺れて死んじゃうのです。

しかし今日はいい波でした。
早朝はもっと良かったと周りのサーファーが言っていたけど、私的には充分な波でした。
結局、朝から頑張って行ったはずなのに、つい先ほどまで入ってしまっていた。
だって楽しかったんだもん・・・・・。
恵里さんに自宅用食材の買出しを頼まれていたのを、すっかり忘れていた(確信犯?)。
一応、反省した声で買出し行けなくなったことを電話しておいた。
だって・・・・波が・・・・良かったから・・・・。
今にも泣きそうな声で話す私をきっと彼女は「てっちゃんがそんなに楽しんだのなら、買出し行けないことなんて仕方ないよ!」と思っているに違いない。
ハッハッハッ、ちょろい女です。
とりあえず、今日は乗り越えたのだが、明日にはちゃんと買出しに行かないといけません。
なぜなら、自宅の食材が底を尽きそうなのです。
今日は、超質素な夕食プレイです。
仕方あるまい。

3時間くらい海に入りっぱなしだった私の体が「もう動けないブー」と言っております。
がしかし、私は仕事をしないといけないのです。
ついでに疲労した体が「運動の後はビールが旨いブー」とも言っております。
体、頑張ったしご褒美あげるか?
今からビール飲んで昼寝とかしたら、超気持ち良いんだろうな。
そんな生活いつかしたい。
波が良かったので臨時休業なり、とか。
信用無くすね・・・・。


ビール。
本日開栓は4樽。
「箕面」イングリッシュビター(リアルエール)
「ベアード」キーウィストロングペールエール(1樽限定)
「志賀高原」美山ブロンド(6.5%)、ハウスIPA(リベンジ、8%、キケン!)

今日の飲むべしは、美山ブロンド。
以上。


14日(火)のビール
「箕面ビール」 イングリッシュビター(限定、リアルエール)
「ベアードビール」 キーウィストロングペールエール(1樽限定)
「富士桜高原麦酒」 ラオホ(スモークビール)
「志賀高原ビール」 美山ブロンド(6.5%)、ハウスIPA(リベンジだ!、8%、ヤバイ!)
「スワンレイクビール」 ヴァイツェン
「いわて蔵ビール」 ゴールデンエール(新バッチ参上、リアルエール)
「ベアレン醸造所」 シュバルツ(ドイツ黒)
「ハーヴェストムーン」 サマーバケーションエール(夏物語連続開栓)
「ノースアイランドビール」 休肝日
posted by クラフトビアバー at 13:28| 日記 | 更新情報をチェックする