2011年07月04日

睡眠療法成功

今日は朝から野暮用があったのですが、昼過ぎに帰宅後に睡眠療法を開始した。
最近はお店が日々忙しく、睡眠時間も少なくなっていたのでした。
お陰様で(?)、普段はまず無い営業中に睡魔に襲われるということを経験した。
眠い眠い・・・・・。
だけど、ビール注がないといけないし、料理作らないといけないし、ビール飲まないといけないし。
などなど、睡魔と戦いながらの綱渡り営業。
やっぱ、万全の状態で攻めたいですね。
今後は、もう少し時間にゆとりが出来そうなので日々睡眠に励みます。
終わり。

ついでに書いておきますが、本日より2日間の睡眠療法休暇を頂きます。
なので6日(水)より営業再開致します。
その頃には完全復活して、さらに嬉しい報告もあるかと思われます。
休肝日生活の終わりが見えつつあります。
近々、Gにて打ち上げ大会を行いますナウ。
ボコボコだに。

しかしよく寝た。
もう夕方です。
でもいいのです。
明日も休みなのです。
2連休がこんなに嬉しいものだとは思っていませんでした。
今から、自宅の改造です(片付けか)。
頑張ります。

そういえば・・・・・。
昨日は生しらす祭りでした。
結論からいいますと、大分健闘しました。
がしかし、5人前余った。
完売にはならなかったけど、45人前も出たという事実は凄いんじゃないかな?
本当なら、「祝50人前完売!」となって、打ち上げしたかったけど、世の中そんなに甘くはないということです。
よく頑張ったね。
昨日は、牛ハラミ肉のトマトカレー煮も出した。
これが美味しかったのだが、水分はビール100%にしたのもあり、苦味が強く残っていた。
提供前にお肉と5分ほど煮込んで出したので、さらに煮詰まって苦くなった。
ハラミ肉のIPA煮って名前でも良かったなと、今となっては思っている。
あの料理は定番料理でも出したいくらいだが・・・・・。
なかなか難しいかな?

よし、そろそろ恵里さんに頼まれた自宅改造しなければ。

ビールの話は、また明日にでも。
ちなみに昨日の後半は3樽体制という恥ずかしながら営業でした。
だって、みんなたくさん飲むんだもん・・・・・。
私が飲み干したわけじゃないもん・・・・・。
ビールが美味しい季節だから・・・・・。
イカになりたい今日この頃。
さよなら。
posted by クラフトビアバー at 17:21| 日記 | 更新情報をチェックする