2011年08月08日

リベンジ成功

今日は先週の15時過ぎ到着のマザー牧場という「普通に考えてアリエナイ休日」のリベンジに行って来た。
生まれ変わった私は、朝早くから起きるのです。
そのまま、お出掛けすることだってできるのです。
何となく、朝からビールを飲んでしまうことさえ今後の人生では起こらないのです。
テツヤ君、完全に生まれ変われたらしい。

今、軽く泥酔なう。
軽くでもなく飲んできたなう。
「なう」、とかキモイ。

しかしマザー牧場は楽しいところです。
先週も行ったのにまた行くの?って突っ込みは必要なし。
楽しいと思いますよ。

今日は朝から、牧場プレイしにきたはずなのに何故かゴーカートにみんなで乗ってみたり。
その後は、彩音さんと美咲さんがそれぞれお馬さんに一人で乗ってみたり。
可愛い・・・・・。
その流れで、トラクターみたいなのに乗り、牛舎に入ってみたり、羊さんとかに手の乗せたご飯(エサという表現が嫌いです)、をあげてみたり・・・・・。
子供達、楽しんでいました。
その後は、ブタさんのレースに参加。
運よく、美咲さんがブタのお尻を押してゴールまで進める役に選べたり(1レース6人中)。
彼女、最高な笑顔していました。
2位だったけどね。
父感激。


その後は、ブラブラ散歩をした後に、遊園地みたいなわくわくランドなどというエリアに参上。
観覧車乗ってみたり、ミニジェットコースター乗ってみたり。
メリーゴーランドで、お姫様ごっこしてみたり。
車の乗り物にも乗ったし、マイナス30度の世界などというよく分からん施設に恵里さんと3人で入ってみたり(その間、私と三女の茜里さんはお留守番なう)。
しかし楽しかった。
本当ならば、施設内にあるバーベキューガーデンみたいなところでラム焼きつつのビール炸裂の予定でした。
時間配分間違えました。
そんな予定も忘れるくらい、子供と遊べたということにしておこう。

今、軽く(深く?)酔っているので、何を書きたいのかよく分からん。
明日に、誰も期待していないであろうが、詳しく書くつもりでいます。

どこで酔ったかというと、保土ヶ谷の寿司屋。
旨い寿司と、旨い刺身と、エーデスピルス。
ぶへ〜。

泥酔しなかったことが奇跡です(一人なら泥酔だな)。
その件も関して、明日に書きますよ。
もちろんビール話もね。

今、辻堂自宅駐車場到着なう。
ナウが嫌いとか言いながらも、何気に使ってるらしい私。
ナウ・・・・・。
やはりキモイ。

今日は、今からシャワー浴びて晩酌大会です。
飲んで食べて、踊って襲って・・・・・。

私からの本日のお言葉は・・・・・。

「マザー牧場、超最高!」

です。

どぼん。
posted by クラフトビアバー at 22:11| 日記 | 更新情報をチェックする