2013年07月03日

肉爆弾

昨日は勢いだけのアホ仕入れ。
本日の塩焼きなどと言う怪しいメニューに、豚トントロ、牛モモ、牛ハラミなど。
本日のフライには、メンチカツ。
本日の刺身には、ダルマイカ。
ふふふっ。

焼いたし、揚げたし、切ったなり。
それだけの1日でした。
ビールも少々(それで良いのかビール屋店主)。
今日もね、料理継続なり。
お刺身は完売したので、今日にまた覗いて来ます。
以上。

昨日はのんびりだったはずなんだけど、結果として地味に良かった。
こういうの嬉しいなり。
ヘロヘロになるくらい忙しいのもお店としては嬉しい事だけど、最近は暑さもあってか中々疲れが取れん。
衰えも少しはあるんだろうけど。
日々の飲酒が体を虐めてるのもあるんだろうけど。
そんな私は今日も元気の仕事して、夜は元気にビールを飲みます。
大変な事もあるけど、お店にいるの好き。
飲み放題だし(なのか?)。
豚野郎。

さて、今日は昼寝もしたことだし、そろそろ出勤。
恵里さんの自由時間もちゃんと作ったし。
ヒオリンサイクリングは鵠沼海岸の方まで。
南寄りの風が強くて波はグチャグチャ。
砂が舞ってくるし。
なので、大人しく少し走って帰宅。
汗だくのオンナが居た。
何だか表情が良い。
やっぱ運動は良いね。
ふっ。

さてと、お店行くべ。
本気出す(えっ、口癖?)。
頑張るマン。
特別な仕込みも無いし、何だか余裕な感じだに。
何か新しいことに挑戦でもしたい気分だけど、そうすると疲れちゃうんだよね。
程々に頑張るマン。
以上。


ビール。
昨日開栓は5樽。
「志賀高原」DPA、IPA、ペールエール、ポーター
「アウトサイダー」ギャラクシーIPA

世界一旨いDPA。
世界一飲んでるのは私。
誰にも負けません。
シバクゾ。

無くなったのは3樽。
「志賀高原」美山ブロンド
「箕面」ピルスナー
「ノースアイランド」IPA
さよなら。

本日は3樽開栓します。
「志賀高原」アフリカペールエール(旨いぞコラァ)
「箕面」ミノオブルーム(限定)
「ノースアイランド」ベルジャンエール(泥酔系8,5%)

アフリカが来た。
嬉しいなり。

ブルームも来た。
旨いなり。

泥酔エールも来た。
危険なり。


7月3日(水)のビール
「志賀高原ビール」
DPA(旨いでしかし)
ポーター
アフリカペールエール(これ好きかも)
IPA(6%)
ペールエール

「箕面ビール」 ミノオブルーム(限定)
「スワンレイクビール」 ゴールデンエール
「ベアレン」 ヴァイツェン(限定)
「ノースアイランド」 ベルジャンエール(泥酔御免、8,5%)
「アウトサイダー」 ギャラクシーIPA(最終系)
posted by クラフトビアバー at 13:08| 日記 | 更新情報をチェックする