2013年08月21日

優柔不断と大反省

スイマセン。
ゴメンなさい。
反省してます。
全ては私が悪いのです。
許ちて。

わたくし、本日より営業再開予定でしたが、急遽お休み頂く事にしました。
今週に志賀高原に行く事を正式に恵里さんに伝えていなかった事が敗因で、今年は行けないという事態に陥りました。
凄く悲しかった。
この悲しみの気持ちで長い休みを取る気分にもなれず。
そうだ、大好きなお店で仕事して気持ちを切り替えようと。

がしかし。
超優柔不断な私。
やっぱり行くべきだに。
いつもお世話になっている志賀高原ビールの生産のほんの1部だけでもお手伝いしたいなと。
なんてね、ホップ畑のマイナスイオンを浴びたいのと、長野の青く広い空、濃い森の色、そして癒しの人々。
冬は勿論行くのだが、夏とか秋とかにも行かないと気が済まなくなってきました。
好きです、志賀高原。

という事で、本当にすみませんがお休み頂きます。
お店として、限りなく信用を落とす行為。
元々は1週間くらい休みとお客さんには伝えていただけに、急遽営業しますだとか、さらに急遽やっぱり休みますとか。
ダメダメ。
反省してます。

ただ、私はやりたい事を我慢しては生きれない(悪い事はダメだけど)。
そろそろ出発。

ちなみに昨日の時点では悩み悩み症候群にいた。
子供の用事も何とかなりそう。
で、30分ほど前「恵里ポン、俺、やっぱり行きたくなってん、たっ、助けて」と泣きついた。
いつも突然行動の私にそろそろ呆れている彼女。
苦笑いしつつも、前向きにとらえてくれる恵里さん。
アリガトウ。

何よりの救いは子供にやっぱり行こうと伝えたところ、メチャクチャ喜んでて「やったーやったー、ホップ摘みだぁ〜」と言ってた。
果たして昨年の記憶があるのだろうか?
私は好きだが、あの単純作業は子供には過酷か?

行って来ます。
今日はどこぞの温泉で疲れ取って、明日に備えます。
頑張るマン。

営業再開についてはまた書きます。
嘘つき店主のお店になんか、もう行かへんでしかし、と思われても仕方ないけどね。
とほほっ。
さよなら。
posted by クラフトビアバー at 12:30| 日記 | 更新情報をチェックする