2014年08月01日

準備完了打ち上げ?

DPAファイト世界王者決定戦の準備がほぼ完了した。
後はビールが届いて(明日夜に)、サーバーを貸して頂いて、炭を起こす事のみ(これはさすがに当日)。
その後は究極の(?)無礼講時間となります。
ヨロピコお願いします。

しかし地味に疲れたなり。
恵里さんも良く頑張ってくれました。
お仕置きじゃなく、ご褒美をあげようと思う(内容は同じという説もあるが)。
ふふふっ。

昨日もDPAが良く出た。
一生懸命飲んでる彼らは本気で練習になると思っているのだろうか?
そんな直前に必死こいたところで、日々飲んでいる私に勝てるわけもなく。
まあ、初めから前年王者が防衛するって分かってる闘いも面白くないしね。
まあ、軽く、油断でもしときますわ。
ぷぷぷっ。
今年はライバルになりそうな人間が3名ほど。
先に潰しに掛かるのも策だな。
うんうんうんこ。

DPAじゃなく、肉を鱈腹食べさせて「もう食べれないブー」状態にしてしまおうか。
MTKマンの後ろ足ヒレの先を踏んで転ばせて、BBQコンロにダイブか、もしくは毎年恒例のプールにダイブもありだな。
それこそ、足ヒレがあるだけに自然な流れだし。
もう「マン」じゃなくなるかも知れないな。
ミタカッパ?
ははは、楽しい(性格悪くねえか?)。

本日よりDPAは完売しても連続開栓の流れになります。
なので、常時飲めます。
だから、飲みなさい(なんで命令やねん)。
どうせ当日たくさん飲めるし・・・・・。
などと言う心弱き人間は退場だ(むしろ出禁だぞ)。
金曜日、土曜日、そして日曜日を3連続本気飲みするくらいの大人になって欲しかったです、私は。
グスングスン。

今日明日で前売り券を販売いたします。
ゲットしてみてください。
私からは以上です。

さてと、今日は早めに行こうと思う。
何故なら、返さないといけない空き樽が大変なことになっているからです。
どれくらい大変かと言うと、トイレに入れないくらい大変なのです。
昨日はトイレ無し営業でした(嘘つくなハゲ)。
今日こそはトイレ復旧したいと思う(しつこいし)。
頑張るマン。
本気マン。

皆さんご存知かと思いますが(?)、次の日曜日はお店休みます。
スイマセン。
辻堂で営業?
参加者は決まってしまってるけど。
それと当日、ガラスのコップは禁止です。
ガラスの心は良いけど(おもんないねん、大阪でやり直してこいや)。
後は、サンダルと(別に履いてきた靴でも良いし、それこそサンダルで来たらええやん)、水着もしくは濡れやすい服(なんやねん、濡れやすい服って、なんかイヤラシイし)、お布施くらいかな(この表現もイヤラシイわ)。
うんうん。

という事で今日の16時より48時間DPA飲み続け大会を開催する。
やるかやられるかの死闘。
大袈裟では無く、本当の事だ。
遊びじゃないんだから(えっ、違うの?)。
シバクゾ。
主催者からの言葉、終わり。


ビール。
本日開栓はDPA尽くし。
3タップをDPAとします(意味あるんか?)。
肉のDPA焼き、DPA蒸し、DPA煮込み、野菜のDPAピクルス、DPAゼリーをご用意。
帰り際にはDPAお散歩カップを強制的に売りつけます。
ごっ、ごめん。
終わり。


8月1日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA(死闘開始)
アフリカペールエール
苦いラガー
IPA
ペールエール
ポーター
美山ブロンド(6,5%)

「箕面ビール」 ピルスナー
「ノースアイランド」 北鬼〜鬼の宝石〜(限定、インディアレッドエール?)
「南信州」 ゴールデンエール
「ハーヴェストムーン」 グレープフルーツエール(限定)
posted by クラフトビアバー at 12:29| 日記 | 更新情報をチェックする