2017年02月04日

眠い病

やばいです。
花粉です。
仕事に支障を来たすので、薬局で薬を購入。
さすがに効きますね。
がしかし、昼過ぎに飲んだけど夜の7時だか8時に切れた。
なので、ビール少し飲んでたけど追加投入。
また効いた。
でも、何だか嫌な感じ。
そういうのに頼らないといけないのか。
しかも、この時期ずっと。
ふぅ〜、凹むなぁ。

昨日は花粉症が少し落ち着いてたので、仕事も本気モード。
やってやりました。
油断してたら、満席プレイだったけど。
それでも、一つ一つこなす店主。
何とかなったんじゃないかな。
料理やり過ぎやでぇ、ジブン。
今日も薬投入。
Rー1も毎日飲んでます。
目がショボショボするのだけ治って欲しい。
とほほっ、です。

さあ、今日も仕事なり。
日々、何だか眠たいけど。
まだ志賀スキーにも行ってないのに、春の気配とかやめて欲しい。
なるようにしかならないな。
うんうん。

今日は美咲さんのバレエの発表会。
私は行けないけど。
彩音さんはやめたけど、次女は続けるらしい。
サッカーも楽しいらしい。
4人娘、それぞれ違いますね。
やりたいことを、やれる範囲でやらせようとは思ってます。
水泳も習って欲しいけど、習い事ばかり増やしてもねぇ。
本人次第です。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ポーター

普通でスイマセン。
私は飲みません。
ミッキピルスは危険です。
以上です。


2月4日(土)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ミヤマブロンド
IPA
ベビーブロンドミヤマ
ハウスIPA
ブルーバードデイセゾン

「ハーヴェストムーン」 インペリアルピルスナー(酔う)
posted by クラフトビアバー at 10:18| 日記 | 更新情報をチェックする