2017年02月05日

モルトバー風

2月は毎年、モルトバーのようなお店になります。
ベストを着たマスターがまた渋い。
よっ、バーテンダー。
いつもそうじゃないといけないんだけどね。
ふふふっ。

昨日もよく出た。
もちろんビールも出るけど。
せっかくだし、ウイスキー飲んでみようかなっての、嬉しい。
それで新たな出会いとかあれば良いし。
私も、最後に残ったウイスキーを飲んだりして、ああこんな味だったんだとか。
私自身の勉強にもなる、周年感謝モルト500円月間。
本日もモルトバー風ビアバーです(ややこしいわ)。
以上です。

昨日、帰宅後に牛乳飲もうと思って冷蔵庫開けたら。
それはそれは恐ろしい景色でして。
すこしチビリました。
さすがに飲みませんでしたが。
志賀ビールのお風呂に入ってる夢を見て眠りました。
入ってる湯舟のビールを飲み過ぎて、ビール風呂で溺れて死にかけて起きました。
8時30分でした。
まあいつも通りか。
しかし喉が痒い。
喉ちんこを外して洗いたいくらいです。
ホント、花粉はやだなぁ。
スキー場に避難しなきゃ。


ビール。
本日開栓は数樽。
志賀ばっかやけど。
今日も志賀、明日も志賀。
文句ある?


2月5日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ミヤマブロンド
IPA
ベビーブロンドミヤマ
ハウスIPA
ブルーバードデイセゾン

「ハーヴェストムーン」 インペリアルピルスナー(酔う)
posted by クラフトビアバー at 09:07| 日記 | 更新情報をチェックする