2017年03月10日

泳いで改善

昨日も真面目に良く働いた。
真面目癖?
意味分からんけど。
いろいろやり過ぎて、ややテンパリ店主。
アホだけど、アホじゃないらしい。
ハゲだけど、ハゲじゃないらしい。
どうでも良いけど。

花粉症、炸裂です。
特に目が痒い。
堪らんばい。
なので、今日は水泳。
海に行こうか悩んだけど、恵里さんがサーフラック付いた自転車乗って出掛けてたので、それを言い訳にしてプールへ。
2回ほど中抜けしたけど、トータルで1時間弱泳いできた。
ちなみに、お腹がグルグルと言ってトイレへ。
カライのが出た。
何故だ?
そうか、あのモツ煮込みだな。
辛いソースを入れたからだ。
昨日の朝も辛い目に遭ったのにね(エライ目みたいに書くな)。
勉強しないオトコです。
食べてる時は、最高に旨い。
3年熟成味噌だぞ!
だけど、2日連続で辛い想いした。
完売したから、明日は大丈夫?
ぷぷぷっ。

プールに行くと当分の間は花粉症が収まります。
また通勤で花粉吸って、後で出てくるんだけどね。
早く花粉の時期終わらないかなぁ。
外で思いっきり遊びたい。
もう少しの(?)辛抱だね。
頑張れ、俺様。
以上。

昨日は、肉も魚もマックス。
DPAが良く出て。
早くも新しい樽に。
2杯目も3杯目も美味しいDPA。
それが1番なり。

そろそろ出勤だに。
最近の早め出勤も癖ついてきた。
良い事やでぇ、ジブン。


ビール。
本日開栓はDPA。

旨いでしかし。
バッチ145、飲むべし。


3月10日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ミヤマブロンド
ISS
ポーター
其の十アニバーサリーIPA

「箕面」 おさるIPA
posted by クラフトビアバー at 12:43| 日記 | 更新情報をチェックする