2017年03月14日

寒い雨の日

昨日はややグロッキーで自宅でダラダラ。
今日は外にでも行こうと思ってたら、雨だし寒いし。
陽織さんは、今週からお弁当無しの午前保育。
本当なら、外で遊んであげたいんだけど。
結局、ほとんど家に居たかな。
15時くらいかな、近くのドラッグストアにヒオリンとお散歩買い出し。
日用品買っただけなんだけどね。
帰り道に町の魚屋で夕食ゲット。
ダルマイカと、真鯵と、さつま揚げなど。
美咲さんの友達来てて、家の前でキャッチボールしてた。
楽しそうだに。
彩音さんは友達とお出かけ。
茜里さんは、自宅でお絵かき。
平和だねぇ。
どちらかと言うと、うちの子はインドアだけど。
ふふふっ。

夕食は、味噌煮込みうどんにしてみた。
サラダと、魚なども。
子供はうどんが好きだなぁ。
良く食べますね。
夕食がうどんって?
そんなもんか?

今日は高倉健の映画を見た。
僕も不器用だから。
昼は、あなたへを見て。
夕方は、居酒屋兆治を見て。
渋いねぇ。
次は何見ようかな。
普段、私は使わないフールーがフル稼働。
月額払いなんだし、たまには見ないとね。
子供がアニメを見てるらしいけど。

そんなインドアな1日でした。
明日から仕事。
最近は結構頑張れてる気がします。
やり過ぎ店主の日もあるけど。
程々に進もうと思います。

日曜日、またビールが結構完売してしまった。
弱気な仕入れってわけじゃないけど、重なってしまう事もある。
土曜日に強気開栓すれば少しはマシかな。
今更ながら、試行錯誤してみます。
以上。


ビール。
水曜日開栓は数樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、アフリカペールエール、スノーモンキーIPA、ハウスIPA、ミヤマブロンドなど。

ライン洗浄は明日にするから、早く出勤しないと。
パテも仕込まないと。
まだ在庫はあるけど。
ちゃんとします。
終わり。


3月15日(水)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ISS
ポーター
ハウスIPA
ベイビーブロンドミヤマ
ミヤマブロンド
posted by クラフトビアバー at 20:08| 日記 | 更新情報をチェックする