2017年03月31日

筋肉痛キタ〜

2017329suki-yukidaruma.jpg
楽しい旅行から一夜明け。
日常生活に戻っております。
子供は春休みやけど。

僕はこれからスキー用品の片付け。
さすがにインナーも乾いて。
念のために新聞紙でも詰めとくか。
板はさび止めも兼ねて昨日にワックス塗ったし。
今年はもう1回、スキー旅行か日帰りかを狙ってるんだけど。
家族の予定次第ですね。
グランフェニックスが安い時期を狙うか。
皇太子が泊まる、あの宿に泊まった事あるよんと、言う為だけに(ただの自慢やん)。

で、僕は筋肉痛です。
ヒオリン背負い滑りや、ヒオリンの教える為の変な姿勢のボーゲン。
滑りながら写真撮ったりしたから、やはりボーゲン。
ボーゲン野郎は、ホント疲れます。
ふくらはぎ、内もも、臀部、背中などなど。
地味にダメージ。
今日は動き遅い店主かも。
いつも以上に・・・・・。

そう言えば、今回ビデオカメラを撮らなかった。
何故ならバッテリー切れてて、恵里さんにお願いしたつもりでいた充電器が荷物に無く。
バッテリーの無いビデオカメラなんか、ただのビデオカメラや(?)。
動画は無いけど、静止画は結構撮ったかな。
最大200ミリも望遠レベルだけどね。

旅行の規則正しい生活が、まだ続いております。
早寝早起きプレイ。
だけど、今日で戻るんだろうな。
早くて深夜1時半就寝。
しかも0時前までギリギリ飲んでたりするし。
23時くらいまでで飲酒を止めたら、たぶん翌日が楽。
だけど、私がゆっくり飲めるのはラストオーダー後の23時以降。
そこから欲張って飲むから、失敗するんだろうな。
今日は、スキー生活を再現して、遅くに飲むのは止めよう。
21時からマッタリ飲もう。
仕事出来るのか?
う〜む、難題だに。

今日は鬼のように早く出勤します。
やる事たくさん。
遊び過ぎた分、頑張らないと。
どちらにしても、今月の我が家は赤字やな。
チ〜ン。

やっぱ志賀のド定番が安心出来るなぁ。
冷蔵庫、DPAだらけやし。
4月より、テッパ関内と併記しよう。
こっそりしたらバレはずだ。
シメシメ。
終わり。


3月31日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ポーター
ミヤマブロンド
ベイビーブロンドミヤマ
HOP&BEAN/COFFEE IPA
1トンIPA
posted by クラフトビアバー at 10:25| 日記 | 更新情報をチェックする