2017年04月09日

今日も雨

sigayamabunnko.jpg
一昨日から山梨からお母さんとお姉ちゃん達が遊びに来てて。
毎回、雨降りなのは気のせいか?
お姉ちゃんと、長男が大好きなバンドを幕張まで見に行くとか。
子供は、我が家の4人と山梨からも4人。
賑やかです。
いつも土日とかだから、一緒に出掛ける事は出来ないんだけどね。
今日も雨だから、外遊びは出来ないな。
晴れなら、海岸とか交通公園とか、遊べるところは結構あるんだけどな。
仕方ないね。
ふふふっ。

昨日は鬼のように眠たい1日でした。
気合い入れて、何とか仕事に専念したけど。
前日までの溜めてしまった皿洗いをせっせとして。
中々減らない。
悲しくなって、ビールを飲む。
さらに効率が落ちる。
まあ、そんなもんです。

昨日は閉店後に、久しぶりにお店飲み。
はじめの一歩を見つつ、DPAを飲むという優雅な時間。
22時に閉めたのに、結局終電まで。
早く帰れば良いのにね。
おバカさん。
ようやく、一歩がプロテストに受かるとこまで見た。
まだまだ続きますね。
寅さんを見終わった喪失感から解放されつつあります。
失恋したけど、新しい出会いが、みたいな?
ぷぷぷっ。

今日もオープン準備しながら、一歩見るでぇ。
飲まへんけどな。
今日は休肝日やな。
頑張れ、俺様。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ハウスIPA

今日も志賀ビールです。
スイマセン。
ごっ、ごめん。
以上。


4月9日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
IPA
ミヤマブロンド
HOP&BEAN COFFEE IPA
1トンIPA
縁喜 新酒しぼりたて生原酒
posted by クラフトビアバー at 09:35| 日記 | 更新情報をチェックする