2017年04月14日

今日は昼寝

春は眠いです。
まだまだ目も痒いです。
助けて欲しいです。
仕事は楽しいです。
ビールも旨いです。
まあ、それだけです。
今日は昨日の疲れが出たのか、昼寝してしまいました。
悪い事してるわけじゃないのに、何だか罪悪感。
最高に気持ちは良いのだが。
幼稚園お迎えも恵里さんが。
来週からはお弁当も始まるから、毎日はお迎えも行けないな。
それはそれで寂しいけど。
恵里さんとランチには行けるなぁ。
いろいろありますね。
もう1回だけスキー行きたいけど。
子供の予定と相談ですね。
無理予報だけど。

昨日はのんびり予報でしたが、16時からお客さん。
そのまま気づけば、満席全開。
油断してました。
でも、やり遂げましたよ。
ああ、やりましたよ。
片付けをたくさん残して、無理やり帰宅。
さすがにすぐに寝たけど。
なので、今日は早い出勤とさせて頂きます。
仕込みもあるんだよなぁ。
やるしか無いな。

海見てきたけど、いつもの穏やかな湘南の海に戻ってました。
出来なくも無かったけど、疲れを感じてると行くぞってならないらしい。
で、帰宅して、ご飯食べて、睡魔に襲われて。
幼稚園送りした以外は、生産性無し。
これから挽回なり。
まずは、サンドバッグでも殴って汗流そう。
今週はプールが休みだから、運動不足な気分。
波乗りを2日したから、むしろ動いてるか?
どうでも良い事だけどね。
ぷぷぷっ。

今日は昨日の反動で、静かな金曜日だったりして。
ドニッチーが土日は来れないかもとか。
それも寂しい事だね。
全然関係ないけど、箕面のピルスが旨いね。
すっきり系で春にぴったりなり。
DPAも最高だけど、ああいうピルスが横浜スタジアムで飲めたら最高なんだけど。
昨日、さすがに混んでて余裕なかったけど、9回で1−1と聞いたので何となく中継付けて。
そしたら、虎さん(寅さんでは無い方)にバキバキ打たれて。
結果、負けてしまいました。
悔しい負け方。
勝負事だからね。
今日はどうかな。
ふふふっ。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」アフリカペールエール、IPA

志賀定番です。
いつもそうだね。
直営店になれない悲しい宿命。
店主が不安定なのが原因とみた。
カイゼン、だな。


4月14日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
ミヤマブロンド
1トンIPA
IPA
縁喜 新酒しぼりたて生原酒

「箕面」 ピルスナー
posted by クラフトビアバー at 12:03| 日記 | 更新情報をチェックする