2017年04月19日

晴れたぞ

私の休みの日が最近天気悪く。
そして今日などは、超良い天気。
なのに、私は自宅内で事務仕事。
またしても溜めてしまったから。
自業自得ですね。

今日は早めの出勤。
運動して、お風呂入ってから出社です。
僕にしては、鬼のように早いです。
いろいろ仕込みとかしないとね。
水曜日は、本当なら午前保育のヒオリンと遊んでから行きたいけど、やる事多い日は最近は我慢してます。
と言いつつ、結構遊んでからお店に行ってて。
そして、オープンしてからパツンパツンになる。
そういうのね、卒業するの。
2日も休んだしね。

そうだ、今日はお肉も仕入れ終わったんだ。
買い出しが半分くらい終わっただけで、とても気楽。
これからはヒオリン送りの後に買い物行こうかな。
前向きに考えます。
以上。

今日も海は荒れてます。
明日は波残るかな。
入れるかな?
練習練習だに。


ビール。
日曜日もビールが少なくなってしまいました。
スイマセン。
ごっ、ごめん。
遅い夜は静かでしたが。
ビール飲んで、ライジン見て。
楽しいひと時。
ふふふっ。

本日開栓は数樽。
「志賀高原」DPA、ハウスIPA、アフリカペールエール、其の十など。

在庫はあるので、結構開栓します。
志賀ビールが多いけどね。
また箕面ピルス入れますね。
旨かった。
ああいうピルスが欲しいんだ。
スタジアムで飲みたいな。
うんうん。


4月19日(水)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA
IPA
ベイビーブロンドミヤマ

「箕面」 こざるIPA
posted by クラフトビアバー at 11:33| 日記 | 更新情報をチェックする