2017年04月21日

寝てた

昨日はマッタリ木曜日。
頑張ったけど。
お疲れビール飲んで。
無事に帰宅。
ちゃんと寝た。

なのに、今日は凄く眠たくて。
ヒオリン送りして、海岸サイクリングして。
波の無い、いつもの湘南に戻ってしまいました。
帰宅後、軽く朝食。
激しい睡魔に襲われる。
昨日の、波乗り&日焼け疲れが出たらしい。
で、ソファーで昼寝。
スヤスヤと1時間ちょい。
最高に気持ち良かった。
もうこんな時間やけど。
仕事モードにテンションあげていきます。
今日も笑顔で旨いビールを。
フライドポテトでお客さんをメタボに!
店主からは以上です。
さよなら。

ホタルイカが旬らしい。
食材の旬もあるんだろうけど、お客さんの心を捉えてる模様。
今日も買って来ようか?
極悪辛子酢味噌を添えてね。
ふふふっ。

彩音さんのSIMカードが届きました。
喜ぶんだろうな。
ムフムフ。
何に使うのだろうか?
良く分からんが。
いつの間にか中学生になってた。
生まれた時の感動は今も忘れてないが。
気づけば4人。
やばいでしかし。
来週から週休1日に戻さないと暮らしていけないぜ。
とほほっ。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、ISS

志賀定番。
普通です。
旨いです。
それだけ。


4月21日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA
IPA
ベイビーブロンドミヤマ
ISS

「箕面」 こざるIPA
posted by クラフトビアバー at 12:29| 日記 | 更新情報をチェックする