2017年06月04日

テンパリ店主

昨日は昼から中々のラッシュ。
結局、そのまま夜まで。
さすがに手が回らない。
酒はまわったけどな。
何とか気力でやり遂げました。
お疲れ様。
てか、今日も仕事やし。
日曜日こそ本気を出してるこの頃。
やるしかないでしかし。
はい、頑張ります。
以上です。

気まぐれ料理はパテも好評だったけど、その他多数。
本マグロを買ってみた。
皮付きのスジとかある安い部位だけど。
それでもさすがは本マグロ様。
ある意味高いけど、それだけ美味しかった。
漬けにしました。
それが良かったのか、ねっとり感もあり、旨みもあり。
美味しく頂きました。
たくさん買ったので、残ったらお疲れビールのアテにしようと思ってたけど完売。
嬉しい事だけどね。
ふふふっ。

ビール無くなり過ぎ事件。
連続開栓したのもあるけど、ギリギリだった。
在庫があるんだけど、洗浄したかったし。
今日は洗浄祭りだ。
地味に面倒くさい作業だけど、それが旨さの秘訣。
美味しくなるように仕込みだね。
料理と一緒か。
良いこと言ったな。
うんうん、こ。
終わり。


ビール。
本日開栓は7樽と1カクテル。
「志賀高原」DPA、ペールエール、IPA、1トンIPA、ハウスIPA、其の十IPA、ポーター
「店主」スーパージントニック

デーペーエ〜、って言ってた。
ロッテはこれから挽回する、って言ってた。
それだけ。


6月4日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
アフリカペールエール
IPA
ハウスIPA
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ミヤマブロンド
1トンIPA

「店主」 スーパージントニック
posted by クラフトビアバー at 09:29| 日記 | 更新情報をチェックする