2017年07月02日

練習

昨日はいろいろ盛り上がり。
途中、野球見て、逆転勝ちして。
タケコ、興奮し過ぎて暴走。
楽しい1日でした。
終わり。
のはずが、何故か馬車道辺りでBBQの練習してた。
焼くでしかし。
のはずが、僕はほぼ焼かずで飲んでは食べるばかり。
激辛ホルモンミックスじゃけん。
最強ハラミ?
タン先?
旨かった。
終わり。

ミチコ様、深夜の暴走。
夫婦で暴走や。
やばいでしかし。
これまた、楽しい夜でした。
終わり。

今日は清々しく目覚め。
寝る前の、水1リットルプレイの効果です。
最近は、冷静なときは水を1リットル飲むようにしてます。
お陰様で、頭痛に悩まされる事は減りました。
悪の、恋するジントニックさえ飲まなければ。
そういえば、昨日は1杯飲んだなぁ。
ミチコ様が、私の酒が飲めないのかと凄むので、気弱な店主は怯えながら頂いたのでした。
やっぱ、旨い。
関内で1番や。
なんてね。
ぷぷぷっ。

今日も職務を全うします。
やればできる、何事も。
ホトトギス(意味ない)。

恵里さんの作ったBBQチラシが大好評で、僕も嬉しい。
そういう仕事したら良いんじゃないのとか。
確かにセンスも良いと思う。
ただ、仕事ってなるとシビアな業界だと思う。
服作りとか見てても、よくこんな服作れるなと思ったりもする。
子供の為に好きな服作るのと、数をこなすようにミシンするのと違うし。
いろいろ難しいなり。

さあ、12時に向けて追い込みです。
DPAで気合入れるか?
昔はそんな事言って朝からビール注いだりしてました。
今はしません。
酔うから。
当たり前やけど。
今日はほぼ休肝日。
ジントニックは禁止。
大人しくバーテンダーしときます。
さよなら。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、アフリカ、IPA、ニューエンギ

普通で、スイマセン。
ごっ、ごめん。


7月2日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
ポーター
アフリカペールエール
美山ブロンド
ベイビーブロンドミヤマ
其の十アニバーサリーIPA
ニューエンギランドIPA
ノットソースペシャル

「箕面」 ピルスナー
「ハゲ」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 10:02| 日記 | 更新情報をチェックする