2017年07月05日

今日も海へ

今日も朝から海へ。
恵里さん、園のイベントの練習の集まりがあるのでヒオリン送りも。
なので、ヒオリン送り無しなので朝食食べてウンチしてから早速海へ。
波、良いです。
人は結構多かったけど。
そこそこ乗れた。
まあ下手くそやけど。
楽しければいいのさ。

波良かったからヒオリンお迎えの11時半はパス。
時計着けて行かずで、そろそろ11時半くらいかなと。
どちらにしても間に合わないタイミングで、急にお腹が痛くなってきた。
やばいでしかし。
小は出せるけど、大は無理。
急いで帰らなきゃ。
やや焦る。
帰り際、砂浜歩きながら上手な人見てて。
スゴイなぁ。
気づけば、腹痛が治ってた。
なので、もう1回入りました。
欲張りです。
3本乗って、さすがに上がって。
気分良く自転車漕いで帰宅。
すると、家の前にヒオリンが1人でいた。
なにかで遊んでた。
お母さんはと聞いたら、家の中にいると。
ヒオリンは一人でニコニコ遊んでて。
あまりに可愛いので、私も遊びました。
まずは、お花に水をあげて。
ボールでキャッチボール。
ニコニコしてた。
堪らん。
ぷぷぷっ。

で、シャワー浴びて、今に至る。
今日も仕事です。
しかし昨日は超マッタリでした。
あの雨は厳しいなぁ。
珍しく早じまい(23時までやってるけど)。
大雨に中、駅まで。
靴がビショビショになりました。
サイテーな気分。
靴下まで湿ってきて。
ふぅ〜。

何故、登山用にゴアテックスの靴で来なかったんだろうか?
急いでて忘れてたらしい。
辻堂着いたら、雨は止んでました。
凹みながら帰宅。
0時過ぎに辻堂にいるだなんて、奇跡です。
何をするでも無いけど、得した気分。
自宅帰って、軽く調べものしてから寝た。
結局、いつもの門限の2時就寝か。
そんなもんです。

今日はちょっと日焼けしてしまったな。
そろそろ本気で日焼け対策します。
蒸し暑い日に海入るの最高です。
明日も小波予報だけど、海に行こうかな。
良いリズムです。
水泳もサンドバッグもしてへんけど。
ええねんええねん。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」ニューエンギランドIPA、其の十アニバーサリーIPA

共に酔う系です。
ジントニックも復活の予感。
やっぱり夏場は出そうかな。
店主が飲まなきゃ全て良し。
頑張れ、店主!
以上。


7月5日(水)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
アフリカペールエール
ベイビーブロンドミヤマ
ニューエンギランドIPA
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
其の十アニバーサリーIPA

「箕面」 ピルスナー
posted by クラフトビアバー at 12:51| 日記 | 更新情報をチェックする