2017年07月06日

日焼け止め

今日も海に入ってしまいました。
ヒオリン送りからの海岸サイクリング。
小波です。
だけど気持ち良さそう。
最近、代謝が上がったのか、ただ単にビール飲んでむくれてるか分からんけど、動くとすぐ汗をかく。
園まで自転車漕いで汗かいて。
海岸サイクリングでも汗かいて。
家着いても汗が引かず。
気持ちが悪かとです。

なので朝食食べてから海へ。
今日は日焼け止めも塗りました。
昨日探したけど見つからずで。
棚の奥にしまってたらしい。
昨日こそ日焼け止め必要だったのに。
おかげでかなり焼けてしまいました。
痛いまではいかないけど、そこそこダメージ。
これからは少し入るだけの日もちゃんと塗ります。
スイマセン。

小波だったけど、気持ち良かった。
ゆるく乗りました。
やはりロングは小波でも岸まで繋げれる。
そろそろ買います。
ロングボードを置く為のラックを買いました。
1階の駐車場のデッキの柱のところに設置します。
まだしてへんけど。
買って満足系男子。

今日も心地良い疲労感。
仕事の前に疲労してて大丈夫かって話ですが。
大丈夫、ビールさえ飲まなければ。
昨日は通勤が大変でした。
辻堂駅に行ったら、辻堂〜藤沢間で人身事故だとか。
30分後くらいに動くとか。
何してくれてんねん。
仕方なく、駅前のお店を散策。
店主の気まぐれ料理は1日1品って心に誓ったはずなのに、肉や魚を買ってしまう愚かな私。
お客さんは喜んでくれたと思うけど、やっぱり昨日もややパツンパツン。
やっぱダメだね。
片付け残して、命からがら帰宅は止めないと。
ダメ、ゼッタイ。

今日は大人しくイカの四川風炒めでも出します。
パテは仕込めるかも知れない。
遊んだ分、仕事もしっかりしないとね。
ホント、好きな趣味して、子供に遊んでもらって、仕事も楽しくて。
いろんな事に感謝しないとね。
今日は22時半まで休肝日です。
やれば出来るはず。
以上。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」アフリカペールエール
「箕面」おさるIPA

まあ普通。
飲むべし。
終わり。


7月6日(木)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
アフリカペールエール
ベイビーブロンドミヤマ
ニューエンギランドIPA
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
其の十アニバーサリーIPA

「箕面」 おさるIPA
「店主」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 13:06| 日記 | 更新情報をチェックする