2017年07月07日

七夕の会

今日は朝から幼稚園の近くの公民館で七夕の会。
恵里さんと3人で行ってきました。
ヒオリン、一生懸命お歌を歌ってました。
ニコニコしてた。
恵里さん、お芝居みたいなのの声優してて。
楽しいひと時でした。
終わってから、園児とママさん達が数組、海浜公園に行くというので私も一緒に。
スーパーで弁当買って、公園で食べて。
子供達は、みんなで楽しそうに遊んでて。
ママさん達と、私は雑談。
我が家合わせて4組だったので、何となく会話に入りやすかった。
なんというか、ママさん達の独特の間みたいなの、地味に入れない。
今日は楽しかったな。

ついついのんびりしてしまって。
今から鬼シャワーの後、鬼出勤です。
今日も頑張りマン。
昨日、木曜日と思って油断してたら忙しく。
店主、フラフラになってしまいました。
3日連続の波乗りで疲労してたのかも知れない。
プロ意識が欠けてるかもしれんな。
ふぅ〜。

仕事の後のお疲れビールって最高に旨いんだけど、仕事前に運動し過ぎた日はかなり回る。
今日は大人しくしてます。

しかし公園暑かった。
人、超少ないし。
普通そうだよね。
日陰は風が抜けて気持ち良かったのだが。
癒されてきました。
ヒオリンもお友達といつも以上に遊んでて。
なんか良いね、湘南。
ふふふっ。

さてと、行くべ。
まだ梅雨あけてないけど、真夏みたいです。
テンション上がるけど、とにかく暑い。
ビールが旨い季節です。
私は、そろそろBBQに向けて追い込み。
DPA飲んで、BBQの練習して。
いろいろ忙しくなりそうです。
終わり。


ビール。
本日開栓はDPA。

DPAが良くでる。
旨いからに違いない。
うむうむ。
飲むべし。


7月7日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
アフリカペールエール
ベイビーブロンドミヤマ
ニューエンギランドIPA
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
其の十アニバーサリーIPA

「箕面」 おさるIPA
「店主」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 13:46| 日記 | 更新情報をチェックする