2017年07月16日

早くも夏バテ?

毎日暑いです。
長い時間、エアコンの中にいるので体調が乱れます。
朝とか昼にヒオリン送りやら公園遊びやら。
海行ったり、屋外プールで泳いだり。
そこまでは健康的で良いかもだけど、仕事中がずっと快適空間。
人間の体には実は良くないのかも知れない。
たぶんだけど、夏バテが始まってます。
何か食べなきゃと思うんだけど、イメージの半分くらいしか食べれてない。
エネルギー不足なのかな。
それをビールで補おうなんてするから失態を招く。
それも人生。
チ〜ン。

昨日も焼いたった。
後半、いきなり料理増えた。
1日1品ルール、またも破られる。
ダメだなぁ。
結局、ヘロヘロなって飲酒して自爆など。
昨日は大丈夫(?)だったけどね。
ふふふっ。

今日も頑張ります。
直前に気付いた3連休なので、何だか気合が入らない。
なんとかします。
シャーコラー(気合入るのか?)。

昨日は花火大会でした。
何となく人の流れもあって。
さすがに浴衣の女子は来なかったけど。
今日も花火らしい。
音だけ楽しもうと思います。
以上。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、菖蒲のミヤマブロンド、ISS

これで許ちて。
冷蔵庫の中、志賀ビールしかないし。
旨いから仕方ない。
終わり。


7月16日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
アフリカペールエール
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
ハウスIPA
菖蒲の美山ブロンド
ゆるブルウィート
ISS
濃いジントニック

15日(土)〜17日(月)の3日間は昼から営業。
ビール注いで、バカ話する事に専念します。
グリルパンはたぶん使いません。
たぶん。
ほぼたぶん。
むしろたぶん。
まじたぶん。
posted by クラフトビアバー at 09:23| 日記 | 更新情報をチェックする