2017年07月17日

優雅な準備中

今、12時のオープンに向けて寅さんを見てます。
仕事もちゃんとしてます。
急いでます。
鬼の形相です。
昨日もビールが良く出て。
そしてまさかの欠品を出してしまうとか。
たくさんあったはずのアフリカが完売など。
まさか、アフリカオジサン参上とか?
DPAはあるけどね。
ふふふっ。

久しぶりの3連休、3日目となるとややペースダウン。
気力で乗り切ります。
昨日まで花火大会があって、見てはないけどドスンドスンと音を楽しみました。
夏ですねぇ。
今年もいろいろ楽しみです。
BBQ、ホップ摘み、プール、波乗り。
毎年同じか。
子供ともちゃんと遊ぼう。
彩音さんが中学生になって、時間が合わなくなってきたんだけどね。
成長してるんだな。
僕は成長どころか、衰えてる気がするけど。
日々のビールを1杯減らせば退化スピードも下がるかな。
イメトレに励みます。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ベイビーブロンドミヤマ

これで許ちて。
在庫管理ミスではありません。
ダメ、ゼッタイ。


7月17日(月)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
ハウスIPA
菖蒲の美山ブロンド
ゆるブルウィート
ISS
ベイビーブロンドミヤマ
濃いジントニック

15日(土)〜17日(月)の3日間は昼から営業。
ビール注いで、バカ話する事に専念します。
グリルパンはたぶん使いません。
たぶん。
ほぼたぶん。
むしろたぶん。
まじたぶん。
posted by クラフトビアバー at 11:00| 日記 | 更新情報をチェックする