2017年08月13日

一時帰宅

久しぶりに(?)自宅に戻ってます。
嬉しくて、帰宅後、ヒオリンをクンクンし過ぎました。
泣かしはしなかったけど、起こしてしまいました。
スイマセン。
反省してます。
やっぱ子供は可愛いです。
今朝も4人子供が、コロリンと寝てました。
ヤバイです。

がしかし、そろそろ出勤です。
お店に泊まってしまっても、自宅に戻っても、日々ギリギリ。
何がダメなんだろうか?
自分では、時間の配分もちゃんと考えてるんだけどなぁ。
なんだかんだで、日々忙しく仕事させて頂いてます。
それは嬉しい事。
お店が忙しいと、体力もどんどん消耗します。
そういう仕事なんだから仕方ない。
今日も頑張ろうと思う。
やっぱりこの時期、ホップ摘みの話になる。
時期が時期なだけに、泊まらずの弾丸摘みの方も多く。
大変だなぁと思いつつも、羨ましいなと。
そんなもんですね。

さあ、行こう。
旨いビール、注ぐでぇ。
休肝日にするでぇ。
終わり。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」IPA、スノーモンキーIPA、ハウスIPA、アフリカペールエール

今日も志賀。
文句ある?


8月13日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
IPA
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA
スノーモンキーIPA
ソルティーホップ
ベイビーブロンドミヤマ

今週来週の予定。
11日(山Pの日)〜16日(水)までは昼ビールの予定。
14日の月曜日は悩んでるけど。
その日に恵里さん一家が山梨に行くから仕事にしようかなとか。
休んでお見送りしつつ、身体を休めるとか。
早めに決断します。
17日(木)、18日(金)は夕方4時からの通常営業。
まあ、普通かな。
posted by クラフトビアバー at 09:53| 日記 | 更新情報をチェックする