2018年10月03日

小波で遊ぶ

かぼすのジントニックが旨いです。
バーテンダーでスイマセン。
お疲れカボスジントニックで帰宅。
濃いジントニック飲むと乗り過ごす可能性が2倍になります。
だけどね、もう飲まないブー店主は酔わないの。
スッキリンコして帰宅。
良い流れ。

今日もヒオリン送りの後、迷ったけど海へ。
小波で波打ち際辺りで遊ぶ程度だったけど、海に入ると気持ちが良い。
折角、海の近くに住んでるんだしね。
夏に子供はプールしか行ってないけど。
やや勿体ない。
と言うか、親が連れて行かないとね。
ふふふっ。

今日は水曜日なので、ヒオリンは午前保育。
僕が遊べる大切な曜日。
雨だと車で迎えに行くだけなんだけど、今日は晴れてはいないけど雨ではない。
少し公園で遊んで来ようかな。
アカリンマンを引き連れて行ってきます。
てか11時15分やん。
お迎え11時半やし。
朝ご飯、なんにも食べてないやん。
だけど、時間無いやん。
アカン、流れや。
海上がりに肉食べる予定やったのに。
生のままなら間に合うか。
たぶん、死ぬけど。
このハゲー。
そう言えば、チュウゴクジンがまだ日本に潜伏してる模様。
日本一周の旅を装っているらしい。
掴まえたら拷問だな。
デコに「中」って入れ墨を俺の実費で入れてやろう。
タトューじゃなくて、本彫りでな。

やばいでしかし、ツマラナイ事書いてる場合じゃない。
いくでしかし。
さようなら。

仕事はちゃんとします。
16時まで探さないで下さい。
今日もバー営業です。
以上。


10月3日(水)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
ペールエール・ハーベストブリュー
IPA
IPA・ハーベストブリュー
ポーター
ハウスIPA
ミヤマブロンド
ニューエンギランドIPA

「忽布古丹醸造(ホップコタン)」 ディープエモーションピルスナー

「気まぐれカクテル」 カボスジントニック

posted by クラフトビアバー at 11:19| 日記 | 更新情報をチェックする