2014年02月16日

陸の孤島山梨

恵里さんの実家辺りが大変な事になってるらしい。
ご存知の通り、中央道は壊滅状態。
鉄道も壊滅してるらしい。
大変な事です。
これは凄い事です。
まあ、すぐに解決出来るものでもないけど。
時間が経つのを(雪が解けるのを)待つしかないか。

その大雪被害、当社(てか私に)にもダメージを負わせてくれました。
本当ならば明日から志賀高原でスキーをしているはずでした。
がしかし、中央道、関越道、今の段階で壊滅。
上信越道とか、長野道とか、それ以前なので調べてないけど、たぶん無理。
とにかく無理。
珍しく前もって(2日前だが)、宿の予約とかしてたのに。
先ほど恵里さんがテッパルームのある宿に電話したところ、さすがに天候で分かっていたのか、キャンセルになった。
とても悲しい。
ああ、私の新しいスキーウェアはどうなるの?(次回使えよバカ)

この悲しみの中、私は仕事をしないといけないのです。
やってられません(いやいや、仕事は関係ないだろ)。
せめて、スキーの話でも出来れば光栄です。
スイマセン。

さてと、買出しにでも行くべ。
本気出すべ。
と、実は前向き。
頑張るマン。
元気20倍(弱っ)。
終わり。

昨日、湘南ビール来なかった。
アルアル詐欺です。
ごっ、ごめん。
交通の乱れなのか(そんな事はないか)、出荷ミスなのか、今の段階では判明していないけど、お客さんに迷惑掛けた事だけは確かです。
今日は来るのかな?
午前の段階で届かなければ、違うの開栓します。
以上。



2月16日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA(スキー場で飲む気分になれる日)
IPA(6%)
インディアミヤマラガー(初ラガー、ノース堤野さんとのコラボビールです)
ポーター
ハウスIPA(苦い、8%)
美山ブロンド(6,5%)

「箕面ビール」 休肝日
「スワンレイク」 B−IPA(限定、ベルジャン)
「ノースアイランド」 ピルスナー
「アウトサイダー」 オーストラリアンIPA(6,5%)
「南信州ビール」 アンバーエール
「湘南ビール」 ベルジャンゴールド(初入荷だに)

2月の周年感謝モルト500円月間はまだまだ継続なりよ。
この機会に挑戦するも良し、普段は余り飲まないジャンルを攻めるも良し。
飲み放題プランで心ゆくまで飲むも良し。
全てはお客さんの自由です。
セクハラ、暴力以外の禁止事項はありません。
ヨロピコお願いします。
posted by クラフトビアバー at 10:06| 日記 | 更新情報をチェックする