2014年08月22日

早寝成功

昨日は帰宅後に、のび太くんよりも早く寝る予定でした。
3秒でしたっけ?
あの枕を投げつつ、眠る体制に入ってるやつ。
そのつもりで帰宅したのですが、意味不明に某嫁の料理には目もくれずにラーメン作って食べてから寝た。
それでも理想の深夜1時半就寝。
完璧です。
疲れが取れないのは歳のせいもあるのかも知れないけど、睡眠不足が怪しいと思って、その検証。

はい、お陰様で元気になりました。
元気になったのを良いことに波情報を見る私。
波、無くて良かったかも。
張り切って入水などしていたら、ヘロヘロに戻っていたかも知れません。
スイマセン。

今日も頑張れそうです。
昨日は肉焼いたり、炒めたり、刺身出したり、魚焼いたり。
これが疲れる原因だったりして・・・・・。
怖い怖い。

しかし今日も暑い。
まだまだ全然暑い。
夜も暑いし。
夏、好きだけど、たまには涼しい日も欲しいなぁなんて思ったりもする。
で、夏が終わったら、夏に戻りたいなんて言うんだから、わがままだな。
そんなもんだと思うけど。

昨日は何か楽しかったな。
なんだっけ?
忘れたけど。
毎日、楽しくお仕事させて頂いております。
普通の仕事(?)なら、会社を出てから「お疲れビール」を飲みに行ったり、自宅で晩酌するんだろうけど、私の仕事の場合は(特に自宅が遠く終電に乗らないといけない)、閉店後から(ラストオーダー?)終電ダッシュまでの時間に、お疲れビールをしております。
それが良いのかは分からんけど、仕事と打ち上げがセットの素晴らしい職場(?)。
ぷぷぷっ。

夜の後半に動きが遅いのは反省点ではあるのだが。
人間だもの。
本日も、お仕事とお疲れビールに励もうと思う。
頑張るマン。
本気出します。
以上。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」IPA、ISS、ハウスIPA
「南信州」アップルホップ・ふじ(1樽限定)

IPAとかISSとか、難しい名前のビールが増えた現代。
まず飲んでみようと思う。

アップル、久しぶりの入荷。
1番馴染み深いふじリンゴです。
油断してると酔います。
それだけです。

昨日開栓のベアレンのヴァイツェン。
店主、超勘違いにより違うホップの名前をつけてしまってました(訂正したけど)。
ごっ、ごめん。


8月22日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
苦いラガー
アフリカペールエール
アフリカウィートエール
IPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA

「ノースアイランド」 コリアンダーホワイト
「ベアレン醸造所」 ザーツヴァイツェン
「南信州ビール」 アップルホップ・ふじ
posted by クラフトビアバー at 11:32| 日記 | 更新情報をチェックする