2015年05月15日

日常に戻る

何事も無かったかのように、日常に戻りました。
昨日は早寝したし。
今朝は7時半くらいに起きた。
清々しく。
そうか前日は休肝日だったのか。
だからかは分からないけど、体がキレキレ。
朝からサンドバッグを叩き掛けるくらい。
いつもは彩音さんと美咲どんが出掛けてから起きる事が多い私。
今日は、ちゃんと(?)見送ってからの朝ウンチ。
その後は軽く朝食まで食べてしまって。
恵里さんはバザーの準備で大忙し。
時間的にかなりヤバイらしく。
なので、今日は8時55分くらいに奇跡的に陽織さんも連れて幼稚園に向かいました。
一応は9時から9時30分までの間に送り届けるってルールなのですが、9時ジャストくらいに着いたんだけど、半分くらいの園児が来てた。
パートとか出てるママさんも居るみたいだし。
先生と旅行の話を少しして、ちょっとしたお土産を渡してから、園庭で遊びました。
天気も良く、気温も高かったので、水遊び大会が繰り広げられておりました。
最初は関係なくブランコとかしてた陽織さんですが、何かのタイミングで水のところに行って、少し濡れてからは水遊ぶモード。
たまたま半ズボンとサンダルで良かったなり。

そこからは上半身の裸になって、茜里さんも出てきて、みんなで水遊び。
ブランコ遊びも含めて1時間くらい遊んだ。
途中、園の横を必死な顔で自転車漕ぐ某嫁を発見。
テンパる性格らしい。
そんなんじゃ当店では働けないな。
とか昔言った事があるんだけど、「テッチャンの下では絶対働きたくないし」と言われた事を思い出したり。
なんて酷いことを言うんだ。
酷い嫁だ。

で、ドロドロになった陽織さんをお風呂で洗って、おじいちゃんが預かってくれると言うので先ほど預けてきました。
独身貴族だと言いたいところだけど、やるべきこと多数。
まずは皿洗いからだな。
その後、事務仕事。
そこから買出し、そして仕込み。
月曜日含めて4日間も休んだんだから、すべき事山積み。
仕方ないね。
頑張ります。
本気出します。
なので、終わり。
さよなら。

さてと、1つずつ片付けていこう。
やるぞぉ〜。


ビールはお店に着いて冷蔵庫を見てみます。
スイマセン。
ゴメンなさい。
探さないでください。
さよなら。


5月15日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ポーター
ハウスIPA
其の十
苦いラガー
ペールエール

「箕面」 ピルスナー
「ノースアイランド」 ホップティー・ギャラクシー
「南信州」 駒ケ岳エール
posted by クラフトビアバー at 11:04| 日記 | 更新情報をチェックする