2016年09月16日

眠い夫婦

眠り薬を某嫁に盛られたらしい。
朝起きてヒオリン送りして。
帰宅後に飲んだ牛乳が怪しい。
激しい睡魔に襲われて。
で、夫婦で昼寝。
1度起きたのに、更に昼寝。
ずっと寝てた。
てか、某嫁も一緒に眠り薬飲んだのか?
アホの子か?
ようやく起きて、日常生活開始。
もう1時やけど。
全然、アカン。
ガビ〜ン。

昨日からけやき広場ビール祭りスタート。
私は行けないけど。
最近、そういうイベント行ってないなぁ。
昔はいろいろ行ったんだけど。
行けば楽しいんだけど。
一ノ関とかも行ったなぁ。
懐かしい。
まあ行っても結局、志賀ビールばかり飲んでたりするんだけど。
じゃあお店で飲めば・・・・・。
なんてね、やっぱ解放感が違いますね。
ふふふっ。

今年もタイミングが微妙だけど、志賀スキー場のイベントは行けるかも。
ここ数年、子供の行事みたいなのと被ってるんだけど。
これからどんどん、そうなっていくんだろうな。
昔は良かった?
知らんけど。

さてと、海にも行かず、水泳もせず、ただ寝てた僕(達?)。
トランポリンだけでもします。
スイマセン。

昨日、木曜日と思って油断してたら地味に忙しく。
飲んだつもりなかったんだけど、何だか酔ってしまって。
水泳した日は酔いやすい模様。
命からがら帰宅。
辻堂、無事に下車。
何か分からんけど、リビングの床で寝てた。
生活乱れてるなり。
カイゼン、だな。
うむうむ。

忘れてたけど、3連休だった。
いつも通り3日間12時から営業してます。
ボチボチとね。
昼時オジサンは仕事なのか?
やばいでしかし。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」IPAHB、其の十アニバーサリーIPA

生ホップビールもそろそろ終了。
次のリリースもいづれ来るだろうけど、何だか寂しい。
飲んでおこう。
今日は夜まで我慢店主。
頑張れ、俺様。
以上。


9月16日(金)のビール達
「志賀高原ビール」
DPA
IPA
アフリカペールエール
ハーベストIPA
ハーベストIBA(黒)
ポーター
ハーベストアフリカペールエール
ハウスIPA
ソルティホップ
其の十アニバーサリーIPA

3連休は12時から営業してます。
店主はビール飲まずに、OS−1を飲んで仕事に励みます。
やれば出来る、はず。
posted by クラフトビアバー at 13:12| 日記 | 更新情報をチェックする