2016年10月05日

海の練習

また月曜日は雨。
ガビ〜ン。
折角、運動会の代休だったのに。
なので、またしても海老名の室内遊び。
子供は大はしゃぎ。
大人は疲れでマッサージ器で昼寝。
目が離せるようになりました。
結局、ずっと私と恵里さんは寝てた。
僕は仕事でダウン(飲み過ぎ?)。
恵里さんは運動会の準備でダウン。
子供だけフルパワー。
凄いね。

夜は茅ヶ崎の温泉で療養。
風呂上がりは旨いビール飲んで。
帰宅後、就寝。

2日目は晴れて。
むしろ暑過ぎ。
ヒオリン送りの後、私は海へ。
波も良い感じ。
人多いけど。
ゆっくり入って帰宅。
ご飯食べて、ヒオリンお迎え。
そのまま交通公園で遊んで。
余りにお腹空いたので、海浜公園内の食堂でお昼ごはん。
陽織さんは、フライドポテトとジュース。
私は、うどんとストロング酎ハイ。
酔うわ、アホ。

帰宅途中に陽織さんは自転車で寝てしまって。
寝室の下してから、今度は次女と3女とで近所の室内プールへ。
泳ぐ練習しに。
美咲君は、25メートルならクロールで余裕の泳ぎ。
息継ぎが何か変だけど。
アカリンはビート板使って、バタ足25メートル。
何度も泳ぎました。
途中休憩でジャグジー入って。
そこから更に20分くらい遊んで。
少し買い出しに行ってから帰宅。
夕食当番は私。
まあ、いろいろ作ったった。
何故か酎ハイも買ってきてて。
自宅晩酌はダレダレになるので止めてたんだけど。
ご飯食べつつ、酎ハイロング3缶飲んだら、ダレダレになって。
リビングの床でゴロゴロしてみたり。
やっぱり失敗したな。
反省。
チ〜ン。

変な時間にリビングで仮眠してしまったので、寝室で中々寝れず。
夜中に何度か起きるし。
睡眠の質の悪い昨日でした。
終わり。

今日はヒオリン送りの後、ご飯だけ食べて海へ。
波があるけど、結構大きくて、ボコボコにされそうな予感。
普段練習をサボるから、こういう日に楽しめないのです。
少しだけでも入ろうと思って海行って。
前半はそれなりの楽しめたけど、サイズ上がってきて。
途中から、下手くそサーファーの私は波に虐められて。
拗ねて上がって帰宅。
全然関係ないけど、シャワーついでに散髪して。
坊主になってしまいました。
昨日までロング坊主だったのに(ただ伸びてただけやん)。

と言う事で今日からお店再開です。
そろそろ週休1日に戻さないと、ダメ人間になりそうだな。
来年までに考えておこう。
以上。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、美山ブロンド、ペールエール、ハウスIPA

定番ですけど。
旨いんですけど。
飲むべし。
私は先週飲んでしまったので、今週は休肝週。
大人しくしてます。
スイマセン。
ごっ、ごめん。


10月5日(水)のビール達
「志賀高原ビール」
DPA
IPA
ペールエール
ポーター
美山ブロンド
美山ブロンドハーベストブリュー
ハーベストサマーセゾン
ハウスIPA

「箕面ビール」 ピルスナー
posted by クラフトビアバー at 12:29| 日記 | 更新情報をチェックする