2017年01月03日

全然終わらん

昨日くらいが疲れのマックスか。
気合で乗り越えて。
仕事は楽しいです。
がしかし、体力にも限界がある。
昨日は帰れたんだけど、睡眠時間優先でお店泊まり。
閉店後は飲まずに就寝。
8時半までぐっすり寝て。
そこから鬼の形相で片付けなど。
しかしながら、全然終わらず。
ビールライン洗浄したり。
皿も少し洗ったり。
ノンストップ2時間半。
もう11時過ぎか。
寅さん見ながらだけど、サボってるわけではなく。
気を紛らわして。

今日が3日か。
明日は何故に昼営業なのか?
限界感じたら弱気の夕方開始とか?
それじゃ嘘つきになるか。
う〜む、難しい。
1人って、弱いね。
とほほっ。

さあ追い込みや。
寅さんは第8話に突入。
営業中は禁止やな。
バカ話に専念します。
私からは以上です。

恵里さん一家、山梨でのんびりしてるみたい。
特に出掛けるでもなく。
それが里帰りだね。
子供達は、大勢集まるから毎日楽しいんだろうな。
私は私で、日々お客さんに囲まれて楽しい。
身体は少しキツイけどね。
ふふふっ。


ビール。
本日開栓も志賀だらけ。
DPAもアフリカも。
ハウスも其の十も。
ダブルIBAは最終樽開栓。
しがぺーは欠品。
ごっ、ごめん。
やれるだけの事はやります。
頑張れ、俺様。
終わり。


1月3日(火)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール(バッチ142)
アフリカペールエール
ポーター
IPA
ハウスIPA
其の十アニバーサリーIPA
W−IBA
インディアンサマーセゾン


年末年始の営業予定
23日(金)〜25日(日)は12時から昼ビール営業。
26日(月)は店主の年内最後の休み(3女4女の誕生日会)。
27日(火)は16時からの通常営業。
28日(水)〜1月4日(水)までは12時からマッタリ昼ビール営業。
5日(木)、6日(金)は16時からリハビリ営業。
7日(土)〜9日(月)はまたしても12時から昼ビール営業。
正月とか関内は人歩いてないけど、店主はテレビでも見ながらゆったり営業してます。
posted by クラフトビアバー at 11:14| 日記 | 更新情報をチェックする