2017年01月06日

何もしない贅沢

今日は朝からリビングでボケ〜っとしてて。
何もせずに、ただ時間が過ぎていく。
これもまた贅沢なり。
そういう時間も必要ですかね?
ふふふっ。

ようやく遅い朝食など。
昼過ぎてるけど。
昨日はリハビリ夕方から営業。
忙しくは無かったけど、楽しいひと時。
何とかマンは既に2回も志賀の滑りに行ったらしい。
吹雪きにあったとか言ってたなぁ。
と言う事は雪が降ってるのか?
我が家のスキー旅行は未定。
どこかでは行くつもりだけど。
恵里さん一家は今日に帰宅予定。
夕方くらいになるだろうから、今日は会えないけど。
今日もちゃんと帰宅して、ヒオリンをクンクンせねばならん。
何だかんだで毎日飲んでたので、今日は休肝日にするつもり。
1トンIPAなどは、ほんの少し味見するだけにしときます。
IISSもだな。
酔うからな。
うんうん。

さてと、軽く運動くらいはしよう。
水泳は来週からだな。
泳ぎ方忘れてそうだ。
終わり。

明日からまた連休か。
昨日今日と夕方からだから、超のんびりしてたんだけど。
7時8時に起きるのと、11時まで二度寝するのとではかなりの違いです。
仕事だから仕方ないけど。
とほほっ。

年末年始にと設置したテレビ君。
外す時間無さそうなので、とりあえずぶら下げてます。
映像流さないけど。
オープン準備時間と、閉店後に私が寅さんを鑑賞します。
ようやく11話。
まだまだだぜ。
一生懸命見る必要もないけど。
以上。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」1トンIPA、IISS

出たのでトリアエズ開栓してみる。
どちらも濃厚系。
前回、1トンも人気だったけど、IISSも凄く人気高く。
どんな味やったか忘れたけど。
これも微量で味見やな。
新酒は2升目突入。
とりあえずはこれで入荷は最後かな。
ビール屋だしね。
ふふふっ。



1月6日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール(バッチ143)
ハウスIPA
其の十アニバーサリーIPA
W−IBA
ペールエール
ミヤマブロンド
ベビーブロンドミヤマ
IPA
インディアンサマーセゾン
1トンIPA(マジヤバキング)
IISS(セゾン兄貴)
縁喜新酒しぼりたて生原酒

年末年始の営業予定
23日(金)〜25日(日)は12時から昼ビール営業。
26日(月)は店主の年内最後の休み(3女4女の誕生日会)。
27日(火)は16時からの通常営業。
28日(水)〜1月4日(水)までは12時からマッタリ昼ビール営業。
5日(木)、6日(金)は16時からリハビリ営業。
7日(土)〜9日(月)はまたしても12時から昼ビール営業。
正月とか関内は人歩いてないけど、店主はテレビでも見ながらゆったり営業してます。
posted by クラフトビアバー at 12:48| 日記 | 更新情報をチェックする