2017年01月07日

日常に戻る?

ようやく日常に戻った感じです。
当店もまあ普通に。
年末年始ラッシュはやりがいはあったけど、いろいろ限界で。
また3連休ではあるけど気持ちにはゆとりがありますね。
恵里さん一家も無事に帰ってきたし。
という事で、程々に頑張ります。
1トンIPAを乗りで飲んだりはしません。
しかしマジヤバだね。
昨日もグングン酔っていくお客さん多く。
IISSもヤバイし。
私は、OS−1飲みつつ仕事に励みます。
ごっ、ごめん。

今日からか、東京ドームでイベントやってるみたい。
なにやら楽しそうだけど。
遠いなぁ。
入場料ってのもかかるのか。
志賀ビールも飲めるらしく。
僕は志賀スキーまで我慢かな?
志賀ビールは自分のお店で好きなだけ(?)飲めるけど。
ぷぷぷっ。

さてと、仕事します。
鬼の形相です。
お客さんには見せれない顔で仕込みとか掃除とか。
心を鬼にして(関係ないけど)。
3連休は休肝日店主。
昨日は何となく味見プレイしてて、夜の後半にビールをご馳走になって。
空腹には沁みますね。
旨いけど。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA
「ハーヴェストムーン」ゆずエール

デーペーエ〜。
うまいでしかし。

久しぶりにミッキビール。
そして人気のゆず。
旗の台の人から電話あったから買ってみた。
飲むべし。


1月7日(土)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール(バッチ143)
ハウスIPA
其の十アニバーサリーIPA
W−IBA
ミヤマブロンド
ベビーブロンドミヤマ
IPA
インディアンサマーセゾン
1トンIPA(マジヤバキング)
IISS(セゾン兄貴)
縁喜新酒しぼりたて生原酒

「ハーヴェストムーン」 ゆずエール

年末年始の営業予定
23日(金)〜25日(日)は12時から昼ビール営業。
26日(月)は店主の年内最後の休み(3女4女の誕生日会)。
27日(火)は16時からの通常営業。
28日(水)〜1月4日(水)までは12時からマッタリ昼ビール営業。
5日(木)、6日(金)は16時からリハビリ営業。
7日(土)〜9日(月)はまたしても12時から昼ビール営業。
正月とか関内は人歩いてないけど、店主はテレビでも見ながらゆったり営業してます。
posted by クラフトビアバー at 10:19| 日記 | 更新情報をチェックする