2017年01月27日

久々プール

今日は昼寝もせずに、自宅で事務仕事。
溜め過ぎやでぇ、ジブン。
初めて、電子化の出納帳に挑戦。
何となく出来た。
出納帳レベルなら自分でも出来るのね。
もっと勉強しないと。
人任せにしてると、何も分からないまま。
バーでの仕事は出来ても(?)、会計が全然分かってないようじゃ経営者では無いかも。
今まで楽してきた分、これから頑張らないとね。
新しい事に挑戦するのって、何だかワクワクします。
37歳独身男子、まだ前進できる模様。
頑張れ、俺様。

で、事務仕事の途中ではありましたが、11時半からの部に間に合うように恵里さんとプールに出掛けた。
今週は初めての水泳。
週2回は行きたいんだけどなぁ。
50分ほど泳いできた。
やっぱりこの時間は空いてて快適。
魚になりそうになった。
最近の後半は、15メートルくらいノンブレスで泳いでます。
クロールも平泳ぎも。
25メートルも息継ぎ無しで泳げるけど、毎回はキツイ。
恵里さんも見る見る上達してて。
地味に速いんだよなぁ。
油断出来ないぜ。
水泳って気持ちが良いな。
ふふふっ。

そして事務仕事の仕上げをして、先程終了。
いつもギリギリだ。
この癖直したいと思って早20年とか。
とほほっ、だね。

さてと、そろそろ出勤なり。
程々に頑張ります。
しかし凄い風だに。
夜には北風に変わって、寒さも強くなるらしい。
ビール日和では無いな。
店内に入ってしまえば暖かいのだが。
店主は酔う事なく、普通にしてます。
誘惑に負けないようにね。
ふふふっ。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、其の十アニバーサリーIPA、ミヤマブロンド
「箕面」ペールエール

今日も安定のラインアップ。
ただのビール屋でスイマセン。
さよなら。


1月27日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ISS
ハウスIPA
ミヤマブロンド

「ハーヴェストムーン」 ニューイヤーピルスナー
「箕面」 ペールエール
posted by クラフトビアバー at 13:37| 日記 | 更新情報をチェックする