2017年01月29日

油断店主

昨日は生真面目に仕事するつもりでして。
がしかし、何となく飲んでしまって。
近くでビールイベントやってたのか。
その帰りに寄ってくれる方も多くて。
で、楽しくなって飲んでしまい。
そして、ミッキ姉さん登場。
ビール頂いて、更にヘロヘロに。
気付けば、夜。
15の夜。
カラオケはしてませんが。
営業中には流さない寅さんを何故か流す事に。
寅さんを見せろと何度も言われて。
気の優しい過ぎる店主はついつい。
カウンター座って寅さん見て飲んでるし。
アカンアカン、全然アカン。

寅さんは、営業前にひっそり見るのが最近の私のブーム。
ついに36話まで見ました。
今日は37話かな。
ふふふっ。

仕事はちゃんとしますよ。
今日は流しません。
まあ、それだけ。
終わり。

本日、軽く油断しててビール在庫やや少なめ。
DPAは売るほどあるんだけど。
ハウスの完売が想定外。
ミッキビール注文しといたら良かったなぁ。
悩んだんだけど、来週にしようかなと。
超危険なインペリアルピルスナーっての。
これ、旨いんだよなぁ。
酔うけど。
また来週〜、かな。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール

普通です。
ごっ、ごめん。
スンマヘン。
さよなら。


1月29日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ISS
ミヤマブロンド
IPA

「箕面」 ペールエール
posted by クラフトビアバー at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする