2017年02月01日

頭痛

今日は朝から頭が痛くて。
凄く久しぶりの二日酔い。
思い出そうとするも、はっきりせず。
お店で飲んだんだろうな。
アホアホマンや。
自己嫌悪。
ヒオリン送りの後は直帰。
軽く食べてからゴロゴロしてて。
軽く昼寝したり。
午前中は何もせず。
こんなんじゃダメだと思って、11時半のヒオリン送りからの公園遊び。
天気も良いので交通公園に年少さん達が数組行くと言ってて。
ヒオリンも行きたいと言うので、ママさんに交じって私も公園へ。
中々会話についていけないけど、貴重な体験。
陽織さん、お友達とも遊んでて、何だか嬉しくなって。
うちの子はみんなでワイワイやる感じじゃないんだよなぁ。
根暗な親のせいか?

で、恵里さんに子供携帯から電話して呼んで、タッチして帰宅。
これからトランポリンだけして出勤です。
2月は当店の周年の月。
それもあって昨日は気合い入ってたはずなのに、最悪の結果。
ホンマにアホや。
また恒例のモルト全品500円はやります。
それ以外は、まあ普通かな。
地味に10周年だけどね。
ふふふっ。

そして何故か法人を解散して今日から個人事業主に戻るとか。
自分で会計も覚えて、コンパクトに仕事していこうかなと。
プロに任すことも必要だけど、やれる事は自分でやろうと。
まずは営業中にしっかりしないとね。
とりあえず、今月を頑張ってみます。

さあ、跳ぶかな。
15分は時間ないので、今日は10分。
スキーに向けてのはずが、いつ行けることやら。
とほほっ、です。

そういえば、昨日酔った理由が少し判明。
ミッキのインペリアルピルスナーがヤバカッタ。
マジンガー危険ゼットだな。
酔う注意!


ビール。
本日開栓は何だろ?
アフリカは開栓だな。
志賀定番は全てストックあります。
お店着いてから考えます。
スイマセン。
ごっ、ごめん。


2月1日(水)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA(酔う)
ISS
ミヤマブロンド
IPA
BBM
ハウスIPA

「ハーヴェストムーン」 インペリアルピルスナー(酔う)
posted by クラフトビアバー at 13:48| 日記 | 更新情報をチェックする