2017年02月10日

のん気にプール

今日も夫婦でのん気にプール。
やること、無いんかい。
なんてね、デトックスですわ。
11時過ぎから行って、休憩挟んでトータルで1時間ほど泳いだ。
最高な気分。
その後、買い出しなど。
で、気づけばこんな時間。
出勤やでぇ、ジブン。
今日も笑顔で頑張ろう、おぉー!

昨日は肉の日でしたが、当店は魚多め。
肉もそこそこ。
特に気にしてないけど。
先程、帰り道で雪が降ってきた。
買い出しもあったから車で行ってて良かったかも。
しかし、寒いです。
氷の粒みたいなのが、自宅前の道路に落ちてた。
アスファルトも冷えてるって事ですね。

昨日の閉店後、2人前残った炙り蛸ポン酢を食べてて。
ちょっと辛み足そうと思い、何となくバードアイを掛けてしまって。
手元が狂って、結構掛かった。
結構毛だらけ、猫灰だらけ・・・・・。

辛くて死にそうになって。
DPAが滝のように喉を流れていきます。
やばいよ〜、助けて〜。
何とか復活して終電。
お腹痛くなることなく、辻堂。
無事に帰宅。
速攻、寝た。

そして、朝にはちゃんとお尻燃え。
ファイアーを5回ほど繰り返して。
今回はきつかった。
今後、辛すぎるものには気を付けます。
スイマセンでした。
以上です。


ビール。
本日開栓はIPAなど。
まあ、志賀ですわ。
今日の途中で、DPAが143バッチから144に変わるかも。
そんな事くらいが私の楽しみです。
終わり。


2月10日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ミヤマブロンド
IPA
ベビーブロンドミヤマ
ハウスIPA
ブルーバードデイセゾン
アフリカペールエール
posted by クラフトビアバー at 13:32| 日記 | 更新情報をチェックする