2017年02月12日

眠い病

花糞が炸裂。
店主は眠い。
目も痒い。
まじ、助けて。
どうしたら良いんやろか。
ビールは飲まない方が良さそうだな。
うむうむ、今日は休肝日にしよう。
昨日は飲んでしまったし。

さすがに対策を取らないと、生産性落ちすぎ。
元々、能力低き店主なんだから、本気出して普通くらい。
本気さえ出せない状況。
やばいでしかし。

昨日も眠たいさに驚くほどでした。
ぐっすり寝たんだけど、やっぱ眠い。
こんなんじゃ、ダメだ〜。

とりあえず仕事に専念します。
集中してたら、何も感じない?
と、信じて進みます。
以上です。

箕面インペリアルが、やばい旨いです。
さすがに酔うけど。
8.5%ってところ。
素晴らしい、ムスカ君。
飲むべし。

DPAはバッチ144に突入。
旨いです。
好きだな。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、ハウスIPA、ブルーバードデイセゾン

DPA、昨日の途中で新樽開栓したのに、もう無いやん。
DPAマニアが多いって事だな。
俺様もそうか・・・・・。
チ〜ン。


2月12日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
IPA
ベビーブロンドミヤマ
ハウスIPA
ブルーバードデイセゾン
アフリカペールエール

「箕面」 インペリアルスタウト
posted by クラフトビアバー at 09:29| 日記 | 更新情報をチェックする