2017年02月17日

優雅に昼寝

今日は優雅に昼寝。
11時半まで寝てた。
今日はヒオリンは幼稚園休み。
アカリンはちゃんと朝から小学校に行きました。
お姉ちゃん達は先に行ってしまったけど。
普通は兄弟全員で行くもんなんじゃないかな?
そうでも無いか?
どうでも良いけど。

今、ヒオリンと恵里さんはマリオのゲームをしております。
外は強風だし、プールの時間は終わったし(午前の部は)。
まあ、暇つぶしだね。
ふふふっ。

昨日は〆にインペリアルスタウト飲んだら、結構酔った。
無事に辻堂で下車したけど。
すごくおいしいけど、すごく酔う。
素晴らしい、ムスカ君。
以上。

昨日もせっせと揚げ物など。
まあ、そんなに忙しくは無かったけど。
木曜日はそんな感じが多い。
日々、分散ってしないのね。
今日は花粉多そうだなぁ。
嫌だなぁ。
テンション下がりつつ、痛勤します。
今日も元気に頑張ろう。
以上です。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」ミヤマブロンド、ペールエール

ペールエール、冷蔵庫に在庫なかったです。
アルアル詐欺でスイマセン。
今日はあります。
DPAも4樽来ます。
週末は大丈夫だな。
バッチ144、うまいでぇ。
飲むべし。


2月17日(金)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
其の十アニバーサリーIPA
IPA
ハウスIPA
ブルーバードデイセゾン
アフリカペールエール
インディアンサマーセゾン
ミヤマブロンド

「箕面」 インペリアルスタウト
posted by クラフトビアバー at 12:18| 日記 | 更新情報をチェックする