2017年03月08日

花粉から逃げて

今日は花粉炸裂。
朝からヤバイ。
起きて最悪で、ヒオリン送りするも最悪。
海岸サイクリングしたら気分も晴れるかなと思ったけど、ダメ。
小波だけど、アリマス。
帰宅後、塩辛ご飯食べて、味噌汁飲んで。
着替えて、海へ。
クリオネ君の海水を採取する為の水筒も持って。

海、空いてて、乗れる波もちょくちょく来る。
下手くそサーファーな僕も、本数は乗れた。
ダメダメだったけどね。
全然、上手にならない。
センスないよりも、練習不足なり。
これから挽回だに。

しかし、海の上にいると花粉症も治まります。
余裕でした。
2時間くらい入ってて、ヒオリンお迎えもパス。
帰宅したら、恵里さんはまだ戻ってきてなくて。
まさか、家の鍵が・・・・・。
11時に帰って、ヒオリン送りするつもりでいて。
もし帰って来なかったら、行ってねとお願いしてて。
外に鍵がありません。
自宅に入れません。
子供携帯を海の持って行ってたので、それで恵里さんに電話。
外鍵は隠してきてないと。
これから帰るところだと。
自分で置いていかないから仕方あるまい。
なので、駐車場の掃除。
掃き掃除軽くしてから、水で豪快に流していきます。
ウエットスーツなので、濡れても平気。
綺麗になりました。
ついでに、隣の家の外の溝も綺麗に流しておきました。
終わり際に恵里さん達帰宅。
無事に自宅に入って、シャワー浴びて、今に至ります。
軽く食べたので、これから出勤。
しっかり遊んで、しっかり仕事。
眠たくなりそうで怖いけど。
水泳とか波乗りした日は、凄く酔うから今日はほぼ休肝日予定。
誘惑に負けず、最後までやり遂げる事を誓います。
終わり。

波乗りで、左肩を軽く痛めたかも知れない。
どうも違和感がある。
治まることを祈る。
なう。

今のところ、花粉症は全然余裕。
通勤途中で喰らうのかなぁ。
イヤだなぁ。
私もキツイけど、恵里さんも昨日くらいからマックス。
しんどいそうでした。
代わってあげたいなんて、軽く思ってたら、私もキツクなった。
沖縄に避難するか?
なんてね。
さよなら。


ビール。
本日も良いラインアップなり。
スノーモンキーIPA、旨いです。
いつものIPAも旨いけどね。
ふふふっ。


3月8日(水)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ハウスIPA
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ミヤマブロンド
ISS
ポーター

「箕面」 おさるIPA
posted by クラフトビアバー at 13:21| 日記 | 更新情報をチェックする