2017年03月12日

花粉炸裂

やや、ヤバイです。
花粉です。
辛いブー。
やる気はあるのに、やる気が出ない。
だけど、やるしかない。
嬉しい事に忙しいので、本気を出す。
気合だけで乗り切ってる感じ。
さすがに対策取らないとね。
薬は一応飲んでるんだけど。
そのせいなのか、この時期だからなのか、毎日眠い。
ちゃんと睡眠取ってるんだけどなぁ。
嫌だなあ。
とほほっ。

昨日は何だか盛り上がった。
最近は毎日かな。
酔わない店主は、夜に飲んでて。
またしても、濃いジントニックを飲んでしまって。
酔うっちゅうねん。
アホやでぇ。

今日も花粉が辛いです。
朝からクシャミ30連発。
どんなもんじゃい。
朝一よりは落ち着いてきた。
薬のお陰かな。
眠くならないと良いけど。
という事で、今日も元気に頑張ります。
目が痒いけど、笑顔で乗り切ろう。
以上です。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ベイビーブロンドミヤマ

今日はこんな感じです。
DPAは人気です。
それだけが特長のお店です。
スイマセン。
旅に出ます。
探さないでください。
さよなら。


3月12日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ISS
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA
ベイビーブロンドミヤマ

「箕面」 おさるIPA
posted by クラフトビアバー at 09:27| 日記 | 更新情報をチェックする