2017年03月13日

バタバタと

今日は何だかバタバタと。
あっという間に1日が終わってしまった。
大した事してないんだけどね。
自宅でゆっくりは出来たかな。
夕食作る気にならず、軽く外食して。
帰宅して、少し遊んで、デザート食べてからお風呂入って。
これから眠るのです。

22時には寝れるかな。
普段はそんなに睡眠取れないので休みの日に多めに取るようにしてます。
寝つき悪い日もあるけどね。
ふふふっ。

明日も休みます。
2連休ばかり取ってる場合じゃないけど。
今のリズムが限界なようにも思えてきて。
楽してるつもりは無いけどね。

また水曜日から頑張ります。
先週も嬉しい事にお店が忙しく。
結構、きつかったなぁ。
限界感じるね。
とほほっ。

と言う事で、眠ります。
オヤチュミ。
posted by クラフトビアバー at 21:43| 日記 | 更新情報をチェックする