2017年03月15日

寝付けない休肝日

昨日は休肝日。
1日が長いです。
ダラダラしてたけど。
そして寒いから、ほとんど自宅に居て。
茅ヶ崎温泉でも行ったら良かったかな。
また飲んじゃうか?
まあ、良いけど。

で、たまに休日に作る休肝日。
子供との時間も増えるから、地味に好き。
飲むのも好きだけど。
失敗多いけどね。
とほほっ。

休みの日は、よっぽどやる事なければ子供と一緒に寝室に行ってます。
おやすみ〜、なんてした後、何をしてるでも無いのに、全然寝れない。
いい加減寝なきゃなんて思うも、中々寝れず。
それでもジッと我慢。
結局は寝てるらしいけど、一体何時に寝てるかは不明。
暗闇で見れる時計も無いし。
そして途中でも何度か起きるんだよなぁ。
酒飲んでも居ないのに、水分補給でお茶飲んで。
そういえば、毎回じゃないけど、起きた時の寝汗が凄い事がある。
まさか依存症・・・・・。
だけど、月火の2日飲まない時もあるし、全然平気だし、酒買いに行こうなんて一切思わない。
お店では、ついつい飲んでしまったり。
お店依存症?
休日に起きてすぐに飲みだしたりするよりはマシだとは思うけど。
ただね、お店は仕事だからね。
最近は、夜まではほとんど飲まないようにしてる。
当たり前の事を当たり前にして、再スタートを切ろうと思ってて。
少しは出来てるかな?
ふふふっ。

休肝日に、寝付けないや寝汗の原因分かる方、お教え下さい。
きっぱり依存症の症状とか言われても困るけど。
決められた時間内に、適量(?)飲んでるだけなんだけどなぁ。

今日は寒いので、自宅で運動。
水泳に行こうと思ったけど、外の寒さを言い訳に。
腹筋背筋からの、トランポリン10分。
その後、懸垂100回(3回に分けてだけど)。
サンドバッグ20分はこれから。
今日は早く出勤しないといけないので、その後シャワー浴びて終了。
ヒオリンお迎えも恵里さんにお願いして。

日曜日はどうしても帰りたいので、片付けも少し置いてきたんだよなぁ。
なので、早く行って処理しないといけない。
融通は利くかもだけど、そこそこ大変だね。
料理も仕込み直しだな。
やるっきゃないけど。
今週末は、スノーモンキービア〜ラ〜イブ〜、だな。
楽しいんだろうな。
私は行けないね。
関内でビアライブでもやっときます。
何歌うの?
スノモンIPA飲んでるだけで良いかな。
今週は大人しくしときます。
以上。


ビール。
ほぼフルラインナップ復活。
日々、変化ないといえばそうかもだけど。
日々、飲みたいものを並べる。
間違ってはないと思うけど、新鮮味はないのかもね。
ビールは新鮮だと思うけど。
それでええねや。
終わり。


3月15日(水)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ISS
ポーター
ハウスIPA
ベイビーブロンドミヤマ
ミヤマブロンド
posted by クラフトビアバー at 11:26| 日記 | 更新情報をチェックする