2017年03月20日

関内ビアライブ

志賀高原のビアライブ、盛り上がったらしい。
楽しいんだろうな。
居残り組(?)は関内で盛り上がりましたとさ。
店主も心は志賀高原に居ます。
ライブは昨日で終わったけど。

店主、久しぶりに自宅にいます。
単身赴任は終了です。
毎日帰ろうキャンペーン中なんだけど。
花粉の時期は、ホント眠くなる。
閉店後に、さあ帰ろうと思って。
ちょっと休憩・・・・・。
そして、眠る。
毎年、こういうパターンが多い。
昨日は心を鬼のして、気合い帰宅。
ちゃんと辻堂で降りて。
やれば出来た。
帰宅後、寝室でちゃんと寝て。
やっぱ良いね。
体力も回復なり。
お店で寝れば通勤時間は掛からないけど、疲れが取れなかったり。
何が違うんだろうね。
一応は、マットレスとか毛布とかあるんだけど。

と言う事で、今日も頑張れそうです。
昨日は志賀ビールとラーメンのお店でした。
結構、アリかも。
毎日はやれないけどね。
ふふふっ。

腹筋背筋とトランポリンだけやって、お風呂入って出勤します。
今日も飲みません。
昨日は少し飲んだけど。
ビアライブだから仕方ない。
テレビ付けてないけどね。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、ハウスIPA、ミヤマブロンド

志賀定番。
ビアライブ。
以上。

濃いジントニックは復活しますが、店主は飲みません。
今のところ、失敗率100%。
アカンやん、ジブン。
好きなんだけどね。
ぷぷぷっ。


3月20日(月)のビール
「スノーモンキービアライブ」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ポーター
ハウスIPA
ミヤマブロンド
其の十アニバーサリーIPA
濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 09:04| 日記 | 更新情報をチェックする