2017年03月22日

緊急告知

スイマセン、本日営業と書きましたが、お休みさせて頂きます。
暴飲暴食が祟ってか、背中が痛くなりました。
胃が荒れてるのか、どこか内臓なのか。
ストレスで自律神経が乱れたとか。
調べたら、いろいろ出てくるけど。
何とかなりそうだったので、駅まで恵里さんに送ってもらったんだけど。
さすがに今日はお酒飲む気もなかったけど、万が一悪化したら仕事出来なくなるので、休んで様子を見る事にしました。
最初から2連休取れば良かったのですが、午前中は麻痺してたのか仕事モードでして。

とにかく今日は安静にしときます。
ちなみに、昨日は朝飲んで、昼も飲んで、夜も飲んでます。
ただのアホです。
3連休の激務を乗り越えて、気が抜けたのかな。
少なくとも、休日の朝からビールは二度としないようにします。
今まで、良い事なかったし。

何だか、格好悪いオトナだな。
反省します。
明日から復活して、また頑張ろうと思います。

もし、この2度目の日記を見ずに来店されたら、本当に申し訳ないです。
いろいろ反省します。
さよなら。
posted by クラフトビアバー at 14:22| 日記 | 更新情報をチェックする