2017年03月26日

眠い病

眠いです。
花粉だと思う。
1トンIPAを飲んだからか?
コーヒーIPAがやたら旨いからか?
激しく眠い閉店後、お店で寝そうになるも、鬼の形相で帰宅。
無事に辻堂下車。
意味不明に、深夜のうどん食べて。
なか卯出たら、雨が強くなり。
仕方なくタクシーで帰宅。
楽チンぽです。

そして歯磨きマンだけして、速攻寝た。
凄く寝たはずなのに、まだまだ眠く。
なので、某嫁を呼び寄せて太太もも枕プレイをソファーで15分ほど。
いつか寝てる間に首絞められると思う。
怖い怖い。
止めれば良いんだけどね。
ぷぷぷっ。

本日、生憎の雨です。
なので、オープンテラス席は使えなくなります(どこやねん)。
超マッタリ営業が予想されますが、店主は拗ねて飲んだりしません。
バカな動画を流したりもしません。
まあ、普通にやってます。
むしろ頑張ります?
知らんけど。

昨日は片付けを少し置いてきた。
なので、早く行くつもりでした。
だけど、いつもと同じ時間です。
そんなもんです。
とほほっ。

さあ、行くでしかし。
恵里さんに駅まで送ってもらうねや。
これまた、楽チンぽなり。
では、のちほど(誰に言ってるねん)。


ビール。
本日開栓は2樽ほどか?
DPAとかスノモンIPAとか。
後なんだっけな?
1トン、危険だけど旨いです。
コーヒーIPAが超ナイスバランス。
これで7,5%は反則だなぁ。

全然関係ないけど、お店の無線ルーターを少し良いのに変えました。
やや早くなった。
そもそもがADSL12メガやけどな。
シバクゾ。
以上。


3月26日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
スノーモンキーIPA
IPA
ポーター
ミヤマブロンド
ベイビーブロンドミヤマ
HOP&BEAN/COFFEE IPA
1トンIPA
posted by クラフトビアバー at 09:52| 日記 | 更新情報をチェックする