2017年04月02日

無事帰宅

2017kixtuzupa-ku.jpg
昨日はちゃんと帰宅。
結局、終電だったけど。
誘惑に負けて、なか卯のうどん食べてしまって。
帰り道で、既に後悔。
家系ラーメンよりは良いかな。
ふふふっ。

帰宅後は、速攻寝て。
お陰様で、ぐっすり寝れたであります。
8時半まで寝てたけど。
今日も頑張れそうです。
花粉は相変わらず辛いけど。
イライラします。
今年は鼻が抜けてるからまだ良いが。
クシャミは出るなぁ。
一応は薬飲んでるんだけど。
ビール飲むと悪化します。
血行が良くなるのかな。
今日は飲まずに営業します。
ジントニックなら良いとか?
なんてね。
ぷぷぷっ。

こないだまで志賀でスキーしてたのに、何だか凄く昔の事のよう。
超快晴の中、スイスイと。
気持ち良かったなぁ。
ああ、懐かしい。
今年は、もう1本行けるかな?
う〜む。

さてと、ご飯食べて、トランポリンして、風呂入って出勤だに。
秒単位でスケジュールが組まれております。
後120秒で日記時間は終わりだ。
やばいでしかし。
まあ、書く事などないが。
以上。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、IPA

安定の定番。
飲むべし。


4月2日(日)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
ベイビーブロンドミヤマ
HOP&BEAN/COFFEE IPA
1トンIPA
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
IPA
恋ジントニック
posted by クラフトビアバー at 09:12| 日記 | 更新情報をチェックする