2017年04月04日

春休み最後

2017koisiya.jpg
昨日は自宅でダラダラしてて。
気づけば夜になってて。
そのまま寝てしまいました。

で、今日は休みます。
4月は連休取らずに頑張ろうかとか考えてたけど。
明日から小学校も中学校もスタート。
春休み最後の今日は、子供と遊ぼうかなと。
もう、こんな時間だけど。
茜里さんなどは、まだ寝てるし。
先程、朝食が終了して。
我が家はどないなってんねん。
アカンでぇ、ジブン。

まあ、学校始まったらバタバタの日々に戻るだろうから、春休みくらいはマイペースで良いかなと。
今日は、子供を連れて、プールか交通公園にでも行ってきます。
マザー牧場でも行こうかなと思ったけど、スキーで散財したので当分は大人しくしておきます。
家族多いと、旅行も痺れますね。
北海道ほどじゃないけどね。
ぷぷぷっ。

今日はゆっくり過ごして、明日からまた頑張ります。
濃いジントニックには気を付けます。
以上です。
posted by クラフトビアバー at 10:25| 日記 | 更新情報をチェックする