2017年04月06日

ジンと清酒

昨日は飲まないつもりが、何故かジントニックと日本酒飲んでた。
酔うでしかし。
なんか、料理多いし。
ヘロヘロなった。
気合い閉店、気合い帰宅。
誘惑に打ち勝って、直帰。
速攻寝た。
起きたら、小学生はもう居なかった。
彩音さんと陽織さんが寝てた。
どうも彩音さんは、今日は遅い登校らしく。
陽織さんは、まだ春休み。
明日からだけどね。
ふふふっ。

朝から暇なので、ヒオリンとプールに行って来た。
家の前で自転車の練習しても良かったんだけど、今日は朝から花粉が辛く。
こんな日に調子に乗って外遊びなんかしたら、夕方くらいから大変な事になる。
仕事どころじゃないな。
プールでヒオリンは浮き輪でスイスイ泳いでて。
楽しいなぁ。
結局、私は泳げずだったけど。
それでも水に浸かってると気持ちが良い。
明日は泳ぐか?
波が立ちそうでもある。
とりあえずは、朝から幼稚園の始業式みたいなのに出ないと。
さすがにお父さんは少ないだろうが。

さあ、出勤だ。
散髪したいけど時間が微妙。
ハゲロンゲになりつつある。
シャワー浴びるのプラス5分なんだけどね。
ぷぷぷっ。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」ハウスIPA、ミヤマブロンド


4月6日(木)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
ベイビーブロンドミヤマ
1トンIPA
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
IPA
ミヤマブロンド
恋ジントニック
posted by クラフトビアバー at 12:54| 日記 | 更新情報をチェックする