2017年04月08日

今日も雨

2017akarinnsuki-.jpg
嫌な天気です。
寒いし、雨だし。
そんなに降ってないけど、そこそこ降ってる。
なのに、何故か花粉がきてる。
テンション下がるなぁ。
仕方ないけど。
そんな日も僕はビール屋を開けるのです。
さすがにマッタリだろうけど。
だけど、頑張ります。
以上です。

昨日も良い流れでやってたんだけど(自称)、後半に濃いジントニックを飲んでしまって。
やっぱ酔うね。
閉店前とは言え、動きの乱れる店主はダメなり。
今後に繋げます。

最近のマイブーム。
少し前までは、オープン前に見る寅さん。
今は、アニメのはじめの一歩。
まだ、第3話だけど。
楽しいかも知れない。
そして、まだまだ続く。
それが嬉しい。
今日も見つつオープン準備です。
頑張ります(何をや)。
ビールは飲みません。
てか、今日は飲みません。
それだけです。
さよなら。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、其の十アニバーサリーIPA、アフリカペールエール、1トンIPA

今日も志賀ビール。
明日もかな?
ぷぷぷっ。


4月8日(土)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
IPA
ミヤマブロンド
HOP&BEAN COFFEE IPA
1トンIPA
posted by クラフトビアバー at 10:11| 日記 | 更新情報をチェックする