2017年04月15日

ダメ店主

昨日はダメ店主になってしまい。
バカです。
スイマセン。
反省をしてます。
ジントニックは今出してないのになぁ。
チ〜ン。

心を洗いに、雪山に行くしかないのか?
そういう問題じゃないね。
とほほっ。

今日明日は大人しく暮らしてます。
仕事に専念します。
飲みません、ゼッタイ。
箕面のピルスが旨いからなぁ。
完全なる責任転嫁。

昨日も9回からだけど、横浜の野球を放映。
延長で、何とか勝利。
それで盛り上がって飲んだのか?
よく分からん。
勝ったことよりも、シマチャンが出てきた事の方が盛り上がって。
どの角度から見ても、あの姿はシマチャンです。
軽やかなステップ?
ぷぷぷっ。

さあ、はじめの一歩見つつ、準備に励みます。
頑張れ、俺様。
以上。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、ハウスIPA

今日も志賀定番。
雪山テッパも、麓のテッパもやってないから、今は当店が偽テッパ。
店主が変だけどね。
終わり。


4月15日(土)のビール
「志賀高原ビール」
ドラフトペールエール
ペールエール
アフリカペールエール
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
インディアンサマーセゾン
ハウスIPA
ミヤマブロンド
IPA
縁喜 新酒しぼりたて生原酒

「箕面」 ピルスナー
posted by クラフトビアバー at 09:48| 日記 | 更新情報をチェックする